Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん14日前

    サイコミュって単語の定義上 オルタナティブ系には関連がなく 宇宙世紀でも半分くらいの作品では縁がない 全く太刀打ちできない無凸ステ30%サポもすでにだいぶ増えてきてる あくまでも恒常の中では上位ってだけでSSSどころかSSからも落ちると思う

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約1ヶ月前

    人権にはならんよってのは同意だけど、サイコミュはもっと先の時代にもあるよ。クロボンのファントム等はサイコミュ搭載で来そうだし、gジェネオリジナルのリグ・リングやザンスパインとかはV時代設定だけどサイコミュ持ちで来そう

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約2ヶ月前

    Zから℉91までの一部機体しかおらんのだから人権にはならんよ

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約2ヶ月前

    サイコミュのHP回復はサ終まで人権だろ

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約5ヶ月前

    空飛べないんじゃ話にならん

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約5ヶ月前

    もう型落ちね堅牢のが強い

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約7ヶ月前

    ハサウェイ機体で、またもやバルトーチカの価値が上がった

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約8ヶ月前

    〇〇機系と電光石火系は運営が調整してるから 宇宙世紀はサイコミュが使いやすいな

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約8ヶ月前

    そうしたら今度はサポートにサポートアビリティが生えてくるから大丈夫 (ブライトのサポートアビリティの当たりを保証してはいない)

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約9ヶ月前

    現実的に考えてサイコミュ30%は実装されないだろ。ブライトの完全上位互換じゃんそれ

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約9ヶ月前

    ラクスの次に運営が懲罰部屋に入れそうなキャラはこいつかな

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約9ヶ月前

    べつにそれは違う。 サイコミュ30%が実装されてからが本番。

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約9ヶ月前

    ベルトーチカ引けてない人は当分負組み

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約10ヶ月前

    無駄なのよ、って他のゲームの台詞?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約12ヶ月前

    ハイニュー引いてるとかに出た。 ラッキーすぎる

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約12ヶ月前

    あのきっしょい兵器の横にちょこんとシャクティの顔並んでるの色々と趣味悪すぎで草 全然ありえそう

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約12ヶ月前

    シャクティがサポで乗りそうなのってエンジェルハイロウかな?やだなぁエンジェルハイロウが大量投入される戦場とか

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約12ヶ月前

    Zもベルトーチカもそんな好きじゃないからあのガチャスルーしたけどサイコミュタグのサポーター他に来ないかな シャクティまちか?

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1年前

    流石に今回は強い。前回も悪くは無かった

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1年前

    タグとしては現状サポ実装されてる中じゃ最強タグやな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記