Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アゲ1みたいに攻撃機なのに支援時攻撃力アップとかの支援特化攻撃機かもよ?限定だから支援時射程+とか
マスターリーグでデステニーsssはあり得んだろ...
フェネクスって追従性と機動力をうんたらかんたらで作られたとかじゃなかったけ?支援じゃなくて攻撃なのか ナラティブ観たとき攻撃型の印象なかった気がするけどな
大規模攻略ってゼロカスかオーライザーEXなかったらダルいだけ 少なくともどっちも持ってない場合は開発オーライザーのSP化は必須だと思う。 ちな俺は15万行ってない
EX武装範囲短そうだし火力あるかも 劇中で見るとゴッド程の火力があるようには見えないけど
今回のスコアタ1回やって面倒で放置してたけど ゲスト機体のデバフ使って囲んでボコせば15万ポイント余裕だったな
周年だしワンチャンありそう
周年だからかもだが限定めっちゃ追加してくるな 復刻もほぼないしある程度限定の数揃ったら限定を複数含んでUR排出確率を上げたフェス的なやつやるんかな?
ほえ~フェネクスとやらは攻撃か。ゴッドを超えるかな?
俺は見逃さなかったぞ! あんた確定枠以外でもUR当ててるな!? ずるいぞ!
サンクス
ワイの胸貸そうか?笑
節約おじさん獲得おめでとう🎊
そんなキツいこと言われたら本垢でサイサリスのワイ泣いちゃうど
拡大フェネクス発表見たけど、どっちかというとサポ性能が気になる。 シリーズ系なのか疾風迅雷とかの属性系なのか。 まぁ、フェネクス良く知らないしヨナは髪型が嫌いだから親近感持てないんだが
君はその言葉を言われるのが嫌いなフレンズなんだね
結構便利だぞ今じゃゼロカスがあるが周回で広範囲で溶かしてくれる
別に初ゲなら良くないか?
こいつらいつでもケンカしてるな😅
公式以外のGジェネポスト見てなんか得るもんあんの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強機体(ユニット)ランキング【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強機体(ユニット)ランキング【ジージェネレーション エターナル】コメント
10000件中 1-20件を表示中