【ファイソル】「覇者の輝き」の特徴と狙うべき拳魂

覇者の輝きサムネ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャ「覇者の輝き」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「覇者の輝き」ってどんなガチャ?誰を狙うべき?など「覇者の輝き」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「覇者の輝き」で狙うべき拳魂

(栄光)王者 デビッド・イーグルを狙おう

王者デビッドイーグル

「覇者の輝き」では星6拳魂である(栄光)王者 デビッド・イーグルが排出されやすいガチャです。星6拳魂排出時、40%の確率で(栄光)王者 デビッド・イーグルが排出されます。拳魂の最強格である(栄光)王者 デビッド・イーグルの育成をこの機会に進めましょう。

▶(栄光)王者 デビッド・イーグルの評価とスキル

(野生)王者 ブライアン・ホークを狙おう

「野生の力」

(野生)王者 ブライアン・ホークも今回の「覇者の輝き」ガチャでピックアップされています。10月1日に王者の支えとしても編成できるようになったため、メインで使う拳魂だけでなく、強力なサポートとしても活躍してくれます。

(野生)王者 ブライアン・ホークの評価とスキル

王者の拳

王者の拳

「覇者の輝き」では戦闘時に味方全体の体力、攻撃力、防御力を最大34.5%上昇させる必須級装備である王者の拳の排出率も高くなっています。王者の拳をまだ手に入れていない方はこの機会に入手しましょう。

▶王者の拳の評価とスキル

「覇者の輝き」の特徴

全体回数限定のゲリラガチャ

覇者の輝きバナー

「覇者の輝き」は全体回数限定のゲリラガチャです。ユーザー全体で引ける回数が決まっており、規定の回数「覇者の輝き」が引かれるとそれ以降は「覇者の輝き」を引けなくなります。開催されたら出来るだけ早めにガチャを引きましょう。

※今回の「覇者の輝き」ガチャでは(恐怖)王者 千堂 武士は排出されません。交換所には登場しておりますので、交換券を狙って千堂を入手することは可能です。

「特別交換券」で星6拳魂・セコンド・装備など先着で交換出来る

覇者の輝き交換所

「覇者の輝き」では低確率で「特別交換券」が排出されます。「特別交換券」は覇者の輝き交換所で好きな星6拳魂やセコンド、装備と交換出来るチケットです。ただし交換は先着順となっており、規定数の交換が行われるとそれ以降その対象は交換できなくなるため、早めに「特別交換券」を手に入れて欲しい拳魂や装備を手に入れましょう。

拳闘レベル1以上の方限定ガチャ

拳闘レベルシステム

今回の「覇者の輝き」ガチャは拳闘レベルが1以上の方限定で開催されています。拳魂連携を開放していない方はガチャを引くことができないため、次回開催のために今のうちに拳魂レベルを上げておきましょう。

▶拳闘レベルシステムのメリットと開放条件

12枠目から「成長の葉」が手に入る

覇者の輝き成長の葉

「覇者の輝き」の12枠目からは「成長の葉」が排出されます。大量の「成長の葉」を集めて拳魂強化を行いましょう。

限定パック販売

覇者の輝き限定パック

「覇者の輝き」開催を記念した限定パックも販売中です。限定パックは拳石が超大量となっており、お得に「覇者の輝き」を引くことができます。さらに「成長の葉」もおまけでついてくるため、限定パック購入で拳魂強化も進められます。

関連記事

2021年10月19日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る