【ファイソル】「覇者の輝き」の特徴と狙うべき拳魂

覇者の輝きサムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャ「覇者の輝き」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「覇者の輝き」ってどんなガチャ?誰を狙うべき?など「覇者の輝き」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「覇者の輝き」で狙うべき拳魂

(ライバル)幕之内 一歩&宮田 一郎を狙おう

ライバルユニゾン

(ライバル)幕之内 一歩&宮田 一郎は初のユニゾン拳魂で編成時には星8拳魂でありながら、チャンピオン拳魂の制限に含まれないので、チャンピオン拳魂よりも手に入れておきたい拳魂です。ユニゾン拳魂としての強みもあるので、この機会に獲得を狙いましょう。

(ライバル)幕之内 一歩&宮田 一郎の評価とスキル

(殺意)王者 千堂 武士を狙おう

殺意千堂

(殺意)王者 千堂 武士は最強格のチャンピオン拳魂で、「ブロッキング」や回避、体力・気力回復によって耐久力の高い拳魂です。さらに防御無視の極大ダメージや気力ダメージで敵を体力・気力ともに追い詰めることが可能です。

(殺意)王者 千堂 武士の評価とスキル

特別交換券

「覇者の輝き」では0.1%の確率で「特別交換券」が排出されます。「特別交換券」は専用の交換所で「(殺意)王者 千堂 武士」「(風神)王者 幕之内 一歩」「(バトンタッチ)伊達 英二」などの最新星6キャラや星6装備の鬼シリーズと交換することができます。

「特別交換券」の排出率は超低確率ですが、自分が欲しいキャラや装備と好きに交換できるので、この機会に「覇者の輝き」ガチャを引いて、総合力強化を目指しましょう。

最強拳魂(キャラ)ランキング

「覇者の輝き」の特徴

覇者の輝きバナー

開催期間

開催期間 6/16 18:00 〜 6/17 16:59

全体回数限定のゲリラガチャ

「覇者の輝き」は全体回数限定のゲリラガチャです。ユーザー全体で引ける回数が決まっており、規定の回数「覇者の輝き」が引かれるとそれ以降は「覇者の輝き」を引けなくなります。開催されたら出来るだけ早めにガチャを引きましょう。

「特別交換券」で星6拳魂・セコンド・装備など先着で交換出来る

覇者の輝き交換所

「覇者の輝き」では低確率で「特別交換券」が排出されます。「特別交換券」は覇者の輝き交換所で好きな星6拳魂やセコンド、装備などと交換出来るチケットです。

ただし交換は先着順となっており、規定数の交換が行われるとそれ以降その対象は交換できなくなるため、早めに「特別交換券」を手に入れて欲しい拳魂や装備を手に入れましょう。

拳闘レベル1以上の方限定ガチャ

拳闘レベルシステム

今回の「覇者の輝き」ガチャは拳闘レベルが1以上の方限定で開催されています。拳魂連携を開放していない方はガチャを引くことができないため、次回開催のために今のうちに拳魂レベルを上げておきましょう。

▶拳闘レベルシステムのメリットと開放条件

限定ミッションで「成長の葉」が手に入る

「覇者の輝き」限定でミッションが開催されており、ガチャ(11連)を5回引くごとに大量の「成長の葉」を獲得できます。「成長の葉」を集めて拳魂強化を行いましょう。

成長の葉の入手方法と使い道

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

コメント

1 名無しさん

現 スーパーパーワーアップのミッションで拳魂専用装備交換券 あるのですが どこで交換できるのですかね? 全然わからなくて 困ってます よろしくお願いいたします

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記