【ファイソル】オート周回のメリットとやり方

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるオート周回のメリットとやり方を掲載しています。オート周回って何?どうやるの?などオート周回について知りたい方はこの記事をご覧ください。

オート周回のメリット

イベント攻略が放置しているだけで可能になる

オート周回を利用すると、その名の通りイベントクエストを自動で周回してくれます。オート周回無しではイベントクエストをクリアする度に操作が必要ですが、オート周回では自動的に同じクエストへ再挑戦可能です。

画面を見続ける必要が無いため、楽にイベントクエストを攻略したい方はオート周回を活用しましょう。

オート周回のやり方

イベントのみ可能

イベント

オート周回は毎週開催されるイベントクエストのみで可能です。試合やランク戦では使用できません。

イベントごとにオート周回権を購入

オート周回権

オート周回を行うためにはオート周回権が必要です。オート周回権は対象のイベントのみで有効となるため、イベントごとにオート周回権を購入する必要があります。イベントによりオート周回権の価格は異なりますが、一度購入すれば対象のイベント期間中はずっとオート周回が可能です。

イベントクエスト挑戦時にオート周回にチェックを入れる

オート周回を有効化

オート周回権を購入すると、イベントクエスト挑戦時にオート戦闘を有効にするチェックマークが表示されます。ここにチェックを入れてイベントクエストに挑戦するとオート周回が始まります。

端末の自動スリープをオフにしよう

オート周回中はファイソルを起動している必要があります。事前に端末の設定で自動画面オフや自動スリープ機能を解除しておきましょう。自動画面オフ機能が働くと、オート周回が止まってしまいます。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る