スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ブリッツすっかり忘れてた aの2番目ですごめん
個人的にバレットヘッドはもうちょい上かなー でもフォートレスが強く感じないのはマジ共感! 正直効果があんま感じられないw それでも頼っちゃうけどね
バレットヘッドはあったらあったで強いと感じる場面はあるけど、「今のバレットがあったら決まってた!」と感じることもないのでこの順位です フォートレスは恩恵あまり感じないのもそうだけど発動条件が結構限定的なんすよね
フェノパはSでいいかもね。久しぶりに持ってないやつ使うと頼ってたんだなって感じちゃう。
フェノパはまじで強いんだけどそれよりもStierのスキルへの依存度が高すぎてね フェノパがSの下なんじゃなくてモメンタムとフェノミノルフィニッシュを強いスキルの中でもより信頼してるから上を作ったってイメージ
ていうか今更気づいたけどフェノミノルじゃなくてフェノミナルじゃん恥ず
ミノキシジル?誰がハゲや
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
s...モメンタム、フェノミノルフィニッシュ a...フェノパ、GKのやつ、エアリアルフォート、エッジクロス b...バレットヘッド、フォートレス c...アクバ、ビジョパ、ロングリーチ ※左右差あり、個人的だからあんま叩かないで