イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
日頃の良い行いが小さく実を結んだね👍
今度は何オジ目指してるんですか?ジダおじ続行ですか?ジーダが埋もれちゃったから次はクライフおじに転身ですか?
お前も面白いね
神引き😭
拡大次が強いのなんか当たり前やのにいちいち次が強い理由にして引かない無課金勢おるのおもろ笑
追記 この特殊スキルを毎回感じれるならアリだけど、あまり恩恵を感じにくいって人が結構多そうだから引くか迷ってる。
アタックサージの抜け出しの動画回ってきたんだけど 超高速移動で無理矢理出したスルパに追いつけてるのエグい。
同じタイプなら比較できるけどそもそも前回バルサ版はリンクで今回は2飛びだから総合的にどっちが強いとかは言えん気がする
2週間くらいするとAIがぽんこつになって、もっと良いガチャが来るのがいつものイーフト。
バルサのクライフの方が強いな。
8番の投稿者です。 皆様、ありがとうございます。 思い切ってガチャを回してみました。 10連でインザーギが出たので悩みましたが、ドキドキしながら回し40連でクライフが出ました。 2年間無課金でしたがDiV1まで行けたので、次は勝ち負けにこだわらず好きな選手と偉大だった選手で遊ぼうと微課金を始めました。 使ってみて、操作が非常に軽くゴール前に必ずと言って良いほど居る選手、運動量も多い割に体力が減らずAiも賢い。 足が気になるかなっと思っていましたが、それも大して気にならない。 OMFでB確を保有していない人には良い選手だと思います。
フェノパ削除は残念だけどアタサジモメ発動時のゴール前の俊敏さはヤバいし、前線なら基本どのポジでも器用できて何処からでもゴール狙えるの良い。
クライフはスキル付ける手間があるから使いづらいんだよなぁ
新スキルやべー笑
頻度普通を使える人は最高最高を入れた方が結果に結びつくと思います。使えばわかると思いますが。
一応バレットフリットは二列目だぞ。
フリットの能力と環境による。フリットはどのポジションでも一級の活躍出来るじゃん。フリットはほぼ間違いなくスカッドに入るけど、クライフが環境トップで生きてたら取り変えはしないかな。フリットは別ポジで採用。
フリットが2列目で出たらクライフを使いますか?
2列目登録になったからリンク登録の前回版よりは万人受けしそう。
クライフ毎回使用感良いんだよな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】(6ページ目)コメント
126件中 101-120件を表示中