イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん17日前

    アタサジ特殊ダブタコンカで1点取れるのとフリット比べる人おるのおもろ笑

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん17日前

    はい神引き最高! フリットの話したいならフリットのコメ欄行けばいいのに笑 アタサジ最高過ぎて比べるまでもない笑

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん17日前

    フリットとかもこれよね。フリットの場合は守備も出来ちゃうから万能性じゃフリットが勝るんだけど。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん17日前

    クライフってレーダーチャートで表したらこんな感じよな。 他の環境選手は強みは10以上あるけど弱みは7,8以下くらいみたいなイメージ。全部等しく高いから誰でも使いやすいし、それ故に特化な選手が出ると印象が薄れやすい。

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん17日前

    お願いシュートしすぎ。チャンスメイク工夫しよ。

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん17日前

    どっちもフィジ85以上載せてあとはお好みでって感じかな高身長活かしたいからフィジ上げはマストで

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん17日前

    1試合シュート11回打って一発も入らない

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん17日前

    スタミナ低かったせいかサイドに向かって飛び出した時は課金後悔した

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん17日前

    最近はワールドカップ前で感動感だしたいのか 終了間際の逆転多くてうぜー

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん17日前

    おすすめ育成とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん17日前

    ワンパスルパ特殊ダブタあとはお好みでって感じかな

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん17日前

    負けてイライラするなら試合中断した方が良い ・労力の無駄。覆しても引き分けが多い、引き分けでもレート下がる事や引き分けと負けのレートの差を考えれば次の試合で勝つ方がレート効率が良い場合が多い。 ・時間の無駄。イライラしてる時間や負けに付き合う時間が勿体無い。1日の時間は限られてます。有意義に時間を使いましょう。 ・思考の無駄。 生半可なPSでは覆せない◯◯◯◯◯がある。イーフトは商売です課金を促す為の機能が沢山あります。ゲーム機能の制約も全ては売り上げから考えられます。割りきりましょう。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん17日前

    それどこで見れますか??

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん17日前

    結局両方引けました!笑おすすめスキル追加教えてください!

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん17日前

    海外検証でぶっ壊れ確定しましたね笑 某芋氏がミスるとは笑

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん17日前

    両方持ってるけど楽しいのはクヴァラツヘリア理不尽なのはクライフ ドリブル好きならクヴァラツヘリア スルパ好きならクライフって感じかな

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん17日前

    もう無課金を蔑まないと気が済まない病気だよ。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん17日前

    エフェクトにボコられる度にピキィ!!!って牙向きに来るの草

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん17日前

    このゲームで無課金やれんのまじですごいわ色んな意味で

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん17日前

    このガチャはクライフ1点狙い CLガチャ(クヴァラ)は2名当たり 普段から課金してるならクライフのほうが狙い目ではある

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記