イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アタサジ特殊ダブタコンカで1点取れるのとフリット比べる人おるのおもろ笑
拡大はい神引き最高! フリットの話したいならフリットのコメ欄行けばいいのに笑 アタサジ最高過ぎて比べるまでもない笑
拡大フリットとかもこれよね。フリットの場合は守備も出来ちゃうから万能性じゃフリットが勝るんだけど。
クライフってレーダーチャートで表したらこんな感じよな。 他の環境選手は強みは10以上あるけど弱みは7,8以下くらいみたいなイメージ。全部等しく高いから誰でも使いやすいし、それ故に特化な選手が出ると印象が薄れやすい。
拡大お願いシュートしすぎ。チャンスメイク工夫しよ。
どっちもフィジ85以上載せてあとはお好みでって感じかな高身長活かしたいからフィジ上げはマストで
1試合シュート11回打って一発も入らない
スタミナ低かったせいかサイドに向かって飛び出した時は課金後悔した
最近はワールドカップ前で感動感だしたいのか 終了間際の逆転多くてうぜー
おすすめ育成とかありますか?
ワンパスルパ特殊ダブタあとはお好みでって感じかな
負けてイライラするなら試合中断した方が良い ・労力の無駄。覆しても引き分けが多い、引き分けでもレート下がる事や引き分けと負けのレートの差を考えれば次の試合で勝つ方がレート効率が良い場合が多い。 ・時間の無駄。イライラしてる時間や負けに付き合う時間が勿体無い。1日の時間は限られてます。有意義に時間を使いましょう。 ・思考の無駄。 生半可なPSでは覆せない◯◯◯◯◯がある。イーフトは商売です課金を促す為の機能が沢山あります。ゲーム機能の制約も全ては売り上げから考えられます。割りきりましょう。
それどこで見れますか??
結局両方引けました!笑おすすめスキル追加教えてください!
海外検証でぶっ壊れ確定しましたね笑 某芋氏がミスるとは笑
両方持ってるけど楽しいのはクヴァラツヘリア理不尽なのはクライフ ドリブル好きならクヴァラツヘリア スルパ好きならクライフって感じかな
もう無課金を蔑まないと気が済まない病気だよ。
エフェクトにボコられる度にピキィ!!!って牙向きに来るの草
このゲームで無課金やれんのまじですごいわ色んな意味で
このガチャはクライフ1点狙い CLガチャ(クヴァラ)は2名当たり 普段から課金してるならクライフのほうが狙い目ではある
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】(4ページ目)コメント
126件中 61-80件を表示中