イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このクライフとクヴァラツヘリアどっちか選ぶならどっちですか?
まさかの自分のしてきた事は棚に上げるすっとぼけスタイルで横転
よっこらしょwwww
ユニークな人だねって事でネット界隈でのことだと受け入れるけど 面白くもないし一般的でもない用語で勝手にターゲットにして誹謗中傷するのは荒らし行為だよね
普通に一般人だけど ジダオジって騒いでる人が普通に本人に思えてくるよ もし本当だったら、面白いけど笑
まぁ、ほっとくけど 笑
ジダオジ知らない人からすれば全く伝わらないコメントだよ
ジダオジって当事者以外忘れてるんじゃない 造語を流行らせたいのは分かるけど、、、いつまで引きずってんの
悪い
クライフはなんだかんだ理不尽AI発動するから強いよ
OMFで使ってみます アドバイスありがとうございます
無印だとアンカーみたいに前出るフェイクで足元受けに来るみたいな動きしてストレス溜まるので 2飛び活かしてスルパ出しやすい動きしてくれる方がアタサジ感じやすいです ただ能力は環境クラスなので抜け出し気にしないなら無印cfも全然ありだとは思います
底引きして金持ってるアピールはしなくていいんですか?笑
ジダおじの劇団ひとりキツすぎる バレてないと思ってる?
無印cfきついですか?
無課金勢は半年かけて1万5000円分のコインしか貯めれないから仕方ない笑
ジョルディアルバ使用感いいっすか?
疑似3cfならST 2トップならomfの方がつよい感じかな? 無印cf強いけど動きにむらがあるからやっぱプレスタって大事なんやなと笑
知らなきゃGK選手の掲示板を見よう。知ってて言ってるなら君のこと。ジタおじは成りすまし大好きだから。
ジダオジってなに?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPヨハンクライフ(オランダ/1974)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】(5ページ目)コメント
126件中 81-100件を表示中