イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん18日前

    このクライフとクヴァラツヘリアどっちか選ぶならどっちですか?

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん18日前

    まさかの自分のしてきた事は棚に上げるすっとぼけスタイルで横転

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん18日前

    よっこらしょwwww

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん18日前

    ユニークな人だねって事でネット界隈でのことだと受け入れるけど 面白くもないし一般的でもない用語で勝手にターゲットにして誹謗中傷するのは荒らし行為だよね

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん18日前

    普通に一般人だけど ジダオジって騒いでる人が普通に本人に思えてくるよ もし本当だったら、面白いけど笑

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん18日前

    まぁ、ほっとくけど 笑

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん18日前

    ジダオジ知らない人からすれば全く伝わらないコメントだよ

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん18日前

    ジダオジって当事者以外忘れてるんじゃない 造語を流行らせたいのは分かるけど、、、いつまで引きずってんの

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん18日前

    悪い

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん18日前

    クライフはなんだかんだ理不尽AI発動するから強いよ

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん18日前

    OMFで使ってみます アドバイスありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん18日前

    無印だとアンカーみたいに前出るフェイクで足元受けに来るみたいな動きしてストレス溜まるので 2飛び活かしてスルパ出しやすい動きしてくれる方がアタサジ感じやすいです ただ能力は環境クラスなので抜け出し気にしないなら無印cfも全然ありだとは思います

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん18日前

    底引きして金持ってるアピールはしなくていいんですか?笑

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん18日前

    ジダおじの劇団ひとりキツすぎる バレてないと思ってる?

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん18日前

    無印cfきついですか?

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん18日前

    無課金勢は半年かけて1万5000円分のコインしか貯めれないから仕方ない笑

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん18日前

    ジョルディアルバ使用感いいっすか?

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん18日前

    疑似3cfならST 2トップならomfの方がつよい感じかな? 無印cf強いけど動きにむらがあるからやっぱプレスタって大事なんやなと笑

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん18日前

    知らなきゃGK選手の掲示板を見よう。知ってて言ってるなら君のこと。ジタおじは成りすまし大好きだから。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん19日前

    ジダオジってなに?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記