【華胥(かしょ)についての最新情報一覧】
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・フーシュの性能とおすすめ魔の楔ビルド
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ストーリー感想掲示板(7) |
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色違いジェネモンの概念があるんだなこのゲーム…
戦友に魔の楔でダメUP持たせるかSP回復持たせるか迷うなー
サイキと入れ替えで登場
ガチで育成してないとだるすぎる
あの、フィーナは今入手できないんですかね...
劇場の不滅6幕クリアした人いますか? 敵のレベルあれおかしくない?90ぐらいあった
写真はメニューの左端のどれか
写真の撮り方どうすればいいんだっけ。
キャラの服装についてはどのゲームもそうだしなぁ スノウはパイモン意識した感じだよな
物によっては上位版作るための素材になる
ストーリーやキャラクター設定は悪くなかったからこそ、悪いところが気になってモヤる。 スノウの厨二発言・虚言癖・上から目線がムカつくし、主人公の選択肢も妙にイキってたりふざけ過ぎてるのが目立つ。フィーリングの調整のためにみたいな選択肢選ぶのストレスだわ。 キャラクターの服装が気候や職業に合ってない(寒そう、派手すぎ、露出しすぎ)から画面上の違和感もひどいし、そのへんも改善してくれ…
魔の楔って基本的にレア度や種類ごとに1個ずつあれば、例えばAのキャラに装備しててもBのキャラにも装備できるから(+5にしたら同じの付けれるやつ以外は)2個以上持っておく必要ってありますか?
ジェネモンがずっと表に出てるしかっこいいドラゴンのためにシーズンパスだけお布施するかな… でもマジでそれ以外に課金する先がねえ… スキンが思ってたよりよりずっと少なかった…
この戦闘システムでキャラガチャだったらやってないわ
製造が必要な場合も製造画面のレジピから同様の手順で複数回飛べますよ カバンからは試してないです 楔もメニューからでいいので魔の箱の楔図鑑で一覧がでます
「どれを討伐しに行けばそれらがもらえるのか」はクッソわかりやすいが もしかしてアイテム押せば入手できるところに直接飛べるの知らない?
武器や魔?のアイテム周回がややこしすぎる。 スターレイルとか他のソシャゲがわかりやすすぎたのもあって どのアイテムがその効果になるのか、数が多い中どれを討伐しに行けばそれらがもらえるのか。アイテム名もおんなじ奴は出てこないしでガチで分かりづらい。 アンケートや公式から不評なのをお知らせしてたけど。マジ意味わからん。
このゲーム長続きするんかな?個人的には面白いと面白くないを反復横跳びしている感じだし、課金したい気持ちが湧かない。悪くないゲームだとは思うけど、集金できなきゃ継続してサービスを提供できないもんね、、、
製造の1→2と3→4で損するけど2→3はシンプルに圧縮できるの不思議だよね。
依頼手帳4にして使うと3を4回使うより報酬減るのだるすぎ
オープンベーターテストに参加してるっていう気持ちでプレイすれば楽しいかも。改善しようっていう意気込みは感じられるし
なんか結局ガチャ肯定する悪い前例になりそうで草 下手にガチャ文化の推しキャラ商法残したせいで余計に印象悪い、キャラ無料謳っておいて好きなキャラで遊ぶには異常な時間かけて好きでもないキャラ使って効率周回しないとならないのが本末転倒 じゃぁキャラ買ってまでやるのか言われたら、結局やることは育成のための効率周回を迫られるわけで好きなキャラが適正なかったら脱落するよねこれ 何が悪いかって周回場所に差異がありすぎるしキャラごとに向き不向きもでかい、アタリハズレがあるようなステージ構成でしかもドロップまで『何重にもある運要素』 苦行を強いて金で解決させる従来の方法がより悪化しただけだった
ゲーム性は概ね劣化わふれだけど、ストーリーがわかりやすいし好みだから続いて欲しい気持ちはある。 でもスタミナ無し!っていう割に週制限のコンテンツに密書入れてるのは狡いと思いました。
しゃがみ&スライディングを廃止してくれないかな・・・。しゃがまなくてもスピンジャンプできるし、スライディング移動も別に早くない。スライディング攻撃を回避から出せるようにすれば不要だよね。R1に回避を入れてくれると鳴潮に操作感が近づくのでPAD勢としてはありがたいし。
日付の変更はAM6時なのね GMT+8で5時って事だったのかね
キャラ育成Lv50まで遊んでみたが、楽しいより苦行。ただただ周回ひたすら周回全部周回。原のような元素反応も無く、鳴のような爽快感も無く、スノブレのような叡智も無い。
依頼関連のクエストも面倒くさい仕様やめてほしいわ ガード依頼とかクエ開始してから目的地まで移動する意味ねえだろスタート地点と離す意味なんだよ テスト時代からも言われてただろうに何も変わってないとは思わんかった
スマホで少しプレイした感想は、操作性は数年前の中華MMORPGに近いかな?という印象。私はそれらを経験してるからそこまで苦ではないけど、近年のタイトルが主な人やはじめて触る人には少しストレスかも... 出来たらボタン配置、せめて大きさが変えられる設定がほしい! それとPCの方はどうなってるか分からないけど、もう少しグラフィックをあげてほしいかな^^; 文字はくっきりだけど、キャラや背景がぼやけた感じだから、目が疲れたのかなってなる(笑) あとは前情報ではデイリーとか気にしないで、やりたい時にガッツリプレイできるって思ってたんだけど、よくあるパス系のデイリーがあるのね... 元々情報が出ててただ私が見てなかっただけかもだけど、少し残念( ´・ω・`) でもジャンプしたり壁のぼったりと探索は楽しいし、ストーリーもまだ途中だから、もう少し続けてみようかな。
戦闘がとにかくつまらない
雑談掲示板【デュエットナイトアビス】
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今の所ウォフレの下位互換くらいに感じてるけど、だからこそ期待できてる。あっちも序盤全く楽しくなかったけど自分でビルド組めるようになってきた辺りでめっちゃ楽しくなるし