【ドラゴンエッグ】850万DL記念!AUTUMN FAIRの詳細情報

850万DL記念!AUTUMN FAIR

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、850万DL記念のキャンペーンの情報をまとめた記事です。850万ダウンロードを記念して開催されるイベントやキャンペーンの情報について、知りたい方はぜひ参考にしてください。

850万DL記念キャンペーンの内容

開催期間

850万DL記念キャンペー

開催期間 9/11(金)〜10/9(金)

ドラゴンエッグの850万DL記念として、ゲーム内では約1ヶ月にわたり大型のキャンペーンが開催されます。豪華なガチャやイベントが実施されるので、ぜひ参加しましょう。

850万DL記念プレゼント情報

850万DL記念のアバターや称号・スタンプがもらえる

850万DL記念プレゼント

ドラエグ850万DLを記念して、全員に記念のアバターや称号、ゲーム内チャットで使えるスタンプがもらえます。キャンペーンページ内にあるプレゼントの受け取りボタンをタップして、アイテムを受け取りましょう。

▼ゲーム内のプレゼントボタンをタップして受け取りましょう!
受け取りボタン
ページトップへ戻る

850万DL記念イベントが開催中

限定アイテムや強化素材が手に入るイベントが開催

850万DL記念の限定品

850万DLキャンペーン期間中では、限定イベントが開催されます。このイベントでは、ゲーム内で指定された各コンテンツに参加することで得られる「Autumn Ticket」を集めて、豪華アイテムと交換可能です。

イベントで交換できるアイテムは、限定のアバターやスタンプ、育成に使える素材などが揃っています。交換場所は、キャンペーンページ内のイベント項目を確認しましょう。

ページトップへ戻る

Autumn Ticketの集め方

Autumn Ticket

対象コンテンツ 内容
ログイン キャンペーン期間中ログインする
チャット 個別チャットに「ドラエグの秋」「満喫しよう」と送る
かくれんぼ 期間中に4回まで開催され、ゲーム内にいる「エイミ」を見つけてタップする
ミッション 期間中にエッグジェムを一定量消費する
ページトップへ戻る

第一弾キャンペーン

850万DL特別レジェンドガチャが開催!

850万DL特別レジェンドガチャ

キャンペーン期間中に、引けばレジェンドモンスターが確定で手に入るガチャが開催されます。さらに初回は無料で引けるため、誰でもレジェンドモンスターを1体は確実に入手できます。

キャンペーントップへ戻る

スペシャル交換券×10が出るまで引き放題のガチャ開催!

引き放題のガチャ

850万DL記念として、交換所で利用できる「スペシャル交換券×10」が出現するまで引き放題のスペシャルガチャが登場します!交換所では神器やアンクといった強力な装備を入手可能です。

また、引き放題ガチャでは「スペシャル交換券×10」だけでなくレジェンド強化素材×100が常に排出され、さらに30%の確率でレジェンドモンスターも排出されます。

※ガチャ放題を行うには、「ガチャ放題チケット」が必要になります。

キャンペーントップへ戻る

850万DLの闇市が登場!

850万DLの闇市

「選べるキューブ交換チケット」がお得に手に入る闇市が開催!闇市には、招待状をフレンドに送ることで受け取ったユーザーも闇市へ入場できるようになります。

送る方法は、送りたいユーザーのプロフィール画面から、「プレゼント」をタップ→招待状を選択するという手順です。

キャンペーントップへ戻る

第二弾キャンペーン

アリーナイベント「デュエルハンターズ」開催!

デュエルハンターズ

開催日 9/18(金)〜9/25(金)

9/18(金)より、アリーナイベント「デュエルハンターズ」が開催されます。デュエルチケットの交換やミッションの達成をすることで豪華なアイテムが手に入ります。

決闘狩人(デュエルハンターズ)の詳細はこちら

モンスター育成ブーストCP開催!

モンスター育成ブーストCP

期間中、モンスターの育成が大きく捗るキャンペーンが開催されています!育成ブーストCPには3種キャンペーン項目があるので、期間中にこなして一気に戦力を上げましょう。

モンスター育成ブーストCPの詳細はこちら

850万DL記念クエスト開催!

IMG_3102.PNG

開催日 9/18(金)〜9/25(金)

850万DL記念で、敵を倒すと確率で豪華アイテムが手に入るクエストが開催しています!また、クエストで手に入れた素材の欠片は、ゲーム内の850万DL記念クエストのページにある「欠片合成」で1つの素材に変換可能です。

ジェム消費ランキング開催!

ジェム消費ランキング

9/18(金)より、850万DL記念の「ジェム消費ランキング」が開催しました。消費順位に応じて、限定の髪型を入手できます!ランキングはゲーム内で見ることが可能です。

キャンペーントップへ戻る

第三弾キャンペーン

850万DL記念のコロッセオ開催!

IMG_3121.PNG

開催期間 9/25(金)18:00〜10/2(金) 15:59

協力型のコロッセオ

850万DL記念のコロッセオは協力型となっており、1日5回まで挑戦可能です。コロッセオに挑戦すると、自身以外のギルドメンバーの獲得ポイントが10分間+30%増加します。

累計85億ダメージを達成すると、850万DL特別記念レジェンドガチャが1回無料で引けるようになります!

特攻キャラは「逆襲の大帝龍オメガ」!

特攻キャラ 特攻ステータス
逆襲の大帝龍オメガの画像逆襲の大帝龍オメガ 【未進化状態】+200%
【第1進化状態】+500%
【最終進化状態】+1000%

850万DL記念のコロッセオでは、大帝龍オメガが特攻キャラとして活躍できるようになっています。ステータスは特攻効果により上記のように上昇し、ポイントも+30%多く獲得可能です。

大帝龍オメガを所持している方は、コロッセオのパーティーに編成して挑戦しましょう!

ランキングイベント「コロッセオ」の詳細はこちら

エグゼパーツを入手できるクエスト開催!

IMG_3119.PNG

クリアすることで、エグゼパーツと交換できるメダルを入手できるクエスト「機神の殿堂」が開催しています。各種パーツはメダル5000枚と交換ができるので、周回をしてできる限り多くメダルを集めましょう!

また開催と同時に、エグゼに進化が実装されました!
進化したエグゼの情報はこちら

第四弾キャンペーン

幻影のスカイロード改が開催!

幻影のスカイロード改

10/2(金)より、「幻影のスカイロード改」の開催しています!クリアしてたびに交換所でアイテムに変換できるスカイコインを入手でき、さらに5フロアごとに報酬をプレゼントから獲得できます!

幻影のスカイロードの情報はこちら

キャンペーントップへ戻る

関連リンク

コメント

13 名無しさん

歌姫

12 名無しさん

お知らせの中のもっと表示を何回かタップするとあるレジェンドモンスターの項目の歌姫セイ◯◯◯をタップしたら150枚貰えました。

    攻略メニュー

    権利表記