【ドラゴンエッグ】海物語INドラエグの詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「海物語INドラエグ」の詳細情報を掲載しております。「海物語INドラエグ」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

「海物語」コラボの詳細情報はこちら

海物語INドラエグの概要

海物語INドラエグのイベントバナー

開催期間

開催期間 2020/08/28(金)〜2020/09/11(金)

イベント概要

イベント「海物語INドラエグ」はクエストで「ゴールドフィッシュ」を集め、限定サポートキャラ「マリン・ウリン・ワリン」を育成するイベントです!

▼イベントクエストについて詳しくはこちらから!
イベントについて徹底解説!

海物語INドラエグの目玉報酬

サポート枠として活躍できる「マリン・ウリン・ワリン」

マリン・ウリン・ワリン

イベント「海物語INドラエグ」では、限定サポートキャラ「マリン・ウリン・ワリン」の獲得が可能です。「マリン・ウリン・ワリン」は味方の防御や攻撃強化から蘇生と回復といったことができる優秀なサポート能力を持っています。

今回のイベントは期間が2週間もあるため、普段のイベントよりも容易に完成までたどり着くことが可能です。

マリン・ウリン・ワリンの評価とステータス

▼ゲーム内の以下のボタンより入手可能!

ゲーム内のイベント紹介ページにあります。
マリン・ウリン・ワリン受け取りボタン

海物語INドラエグの進め方

①各種ステージでゴールドフィッシュを集めよう!

ゴールドフィッシュ獲得量

まずはイベントクエストをクリアして、ゴールドフィッシュを手に入れましょう。スタミナ50のステージを周回するのが最も効率的です。

また、チケットイーターを持っている場合は、チケットイーター専用のクエストを周回する方がよりたくさんのゴールドフィッシュを入手することができます。逆にランキングポイントを稼ぐなら、スタミナ50を払って周回するクエストの方が集まりやすいので、ランキングポイント狙いで周回する時におすすめです。

②「青海のメダル」で限定サポートキャラを育成しよう!

青海のメダル

ゴールドフィッシュとの交換で入手できる「青海のメダル」は、「マリン・ウリン・ワリン」の潜在開放の素材として使えます。コラボ限定ストアで手に入るので、ゴールドフィッシュ多く集めて「マリン・ウリン・ワリン」を強化していきましょう!

③限定サポートキャラを「深海のダイヤ」進化させよう

「マリン・ウリン・ワリン」の進化

個人ミッションをこなして入手できる「深海のダイヤ」は、「マリン・ウリン・ワリン」の進化素材として使うことができます。2回進化までできるので、ミッションをこなして最大まで進化させましょう!

また、「マリン・ウリン・ワリン」は進化させることで、サポートスキルを習得します。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

著作権表記

©︎SANYO BUSSAN CO,LTD.

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記