【ドラゴンエッグ】「海物語」コラボ詳細情報まとめ!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、「海物語」とのコラボ情報をまとめて掲載している記事となります。コラボに関する情報を詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

海物語コラボ開催!

「海物語コラボ」のバナー

開催期間 08/28~09/11

ドラエグと海物語のコラボが実現しました。今回のコラボに伴い、限定のモンスターやアバターなどが登場しています!また、同時に海物語のコラボイベントも開催中です!

コラボ開催を記念した称号配布中!!

海物語のコラボ限定称号

コラボ開催を記念した称号が無料で配布中です。称号は、画面上部のメニューの中にあるプロフィールから、変更することができます。変更することで、マイページの背景などが変わります。

海物語コラボガチャ開催中!

「海物語コラボ」のガチャバナー

4体のコラボキャラが登場!

開催期間 08/28~09/11
対象モンスター
海のアイドルマリンの画像海のアイドルマリン マリンのライバルワリンの画像マリンのライバルワリン
マリンの妹ウリンの画像マリンの妹ウリン 海の男サムの画像海の男サム

「海物語」のキャラクター達がコラボモンスターとして登場!4人のコラボキャラクターは期間限定のコラボガチャでのみ出現します!

同時開催のガチャからは限定アバターが入手可能

海物語コラボアバターガチャ

同時開催の限定ガチャ「アバター海物語INドラエグ」では、コラボ限定アバターの入手が可能です。

各キャラクターを模した部位のアバターパーツや、海物語でおなじみの生き物のアバターが手に入るので、これを機に集めてみましょう!

トップへ戻る

コラボイベント「海物語INドラエグ」開催!!

海物語イベントのバナー

開催期間 08/28~09/11
入手可能な対象モンスター
波と戯れるマリン・ウリン・ワリンの画像波と戯れるマリン・ウリン・ワリン

コラボ期間中は、限定のイベントが開催中です。今回のコラボイベントでは、限定サポートキャラ「マリン・ウリン・ワリン」を強化していくのが目的となっています。

コラボイベントを進めて、「マリン・ウリン・ワリン」の潜在開放を強化しましょう!

▼攻略情ほはこちらの記事で確認しよう!

海物語INドラエグの詳細情報

コラボ記念ログインボーナス実施中!

「海物語コラボ」ログインボーバスのバナー

第1弾 08/28 ~ 09/04
第2弾 09/05 ~ 09/11

コラボ記念のスペシャルログインボーナスが開催しております!4日間のキャンペーンを2回に分けて実装されます!ガチャを引くために必要なエッグジェムが大量に入手できるチャンスであるため、ぜひ忘れずにログインしましょう。

▼第一弾の報酬

1日目 プレミアムエッグ×10
2日目 エッグジェム×100000
3日目 プレミアムエッグ×10
4日目 エッグジェム×200000

▼第2弾の報酬

1日目 プレミアソード×10
2日目 エッグジェム×100000
3日目 プレミアソード×10
4日目 エッグジェム×200000

トップへ戻る

公式ツイッターリツイートキャンペーン開催

リツイートして限定商品を入手しよう

海物語コラボのリツイートキャンペーン

コラボ期間中には、2回のツイッター連動キャンペーンが開催されます。公式ツイッターのツイートをリツイートしたり、フォローすることで、ゲーム内のアイテムや限定商品がもらえます。詳しくは、公式ツイッターを確認しましょう。

Twitter連動キャンペーンはこちらから!
twitterアイコン公式twitter

上記は外部サイトへのリンクとなります。ご注意ください。

トップへ戻る

関連リンク

著作権表記

©︎SANYO BUSSAN CO,LTD.

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記