【ドラゴンエッグ】「お雛様は譲れない」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「お雛様は譲れない」の詳細情報を掲載しております。「お雛様は譲れない」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

お雛様は譲れないの概要

お雛様は譲れない

開催期間

開催期間 2020/2/7(金)〜2020/2/14(金)

イベント概要

イベント「愛を込めて投票を」はクエストで「桃の花」を集め、投票券を集めて押しキャラに投票を行うイベントです!

みごと1位に輝いたキャラクターは、3月にドラゴニックとして実装されます!

あなたは誰に投票する!?

キャラクター

▼あなたの押しキャラを教えてください!

varukiria 1
エイミ 0
ランファン 1
ドロシー 3
バロムワン 1
ジェムじぃ 10
アミーラ 6

投票までの進め方

①「乱れ咲き庭園」に挑戦して桃の種を入手しよう!

桃の種

まずは、イベントクエストより「乱れ咲き庭園」を攻略しましょう。クエスト「乱れ咲き庭園」では、桃の種という特別なクエストに挑戦するためのアイテムを入手することができます。

桃の種を効率的に集めるためには、イベントアイテムを使うかスタミナを消費する方のクエストを周回しましょう。

②冒険コースを周回して「桃の花」を集めよう!

桃の花

コース 特徴
安定 ・最低獲得個数が1番多い
・最大獲得個数が1番少ない
冒険 ・平均獲得個数が1番多い
挑戦 ・最大獲得個数が1番多い
・最低獲得個数が1番少ない

※上記のデータは弊社調べです。過去の同タイプのイベントより傾向を分析しております。

桃の種を入手したら、コースを選んで「桃の花」を集めましょう。「桃の花」は、投票するために必要なアイテムを入手するために必要なります。効率的に「桃の花」を集めるには、平均獲得個数が一番多い冒険コースがおすすめです。

③投票券を入手して投票を行おう!

投票券

必要な桃の花 1枚5000輪

「桃の花」を集めたら、投票券を入手して投票を行いましょう。投票券はイベントページの交換所で入手することができます。投票券を入手したら、投票券交換所で押しキャラの写真と引き換えて投票完了です。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記