【ドラゴンエッグ】「ホワイトカーニバル」開催中!!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、ホワイトカーニバルの参加方法と報酬情報をまとめた記事です。期間中にクイズやかくれんぼなど様々なイベントが開催されるので、気になる方はぜひ参考にしてください。

ホワイトカーニバルの概要

ホワイト

開催期間

開催期間 現在開催されておりません

キャンペーン内容

スペシャルキャンペーン「ホワイトカーニバル」では、ホワイトチョコを集めてランキングに挑戦し、限定の称号を入手するイベントです。

ホワイトチョコはキャンペーン期間中に、用意された様々なイベントをこなすことで入手することができます。

ホワイトチョコの集め方

期間中に実施されるイベントに挑戦しよう!

ランキング

ホワイトカーニバル開催中に行われるイベントに参加することで、報酬の交換に必要なホワイトチョコを獲得することができます。ホワイトチョコの獲得方法には複数の種類がありますが、すぐに集めたい方は、期間中のガチャを回す方法がおすすめです。

▼ホワイトチョコの入手手段と方法一覧

入手手段 内容
ギルドバトル
大会
・開催期間中のギルドバトルや大会に参加するとホワイトチョコがもらえます。
スタンプ ・フレンドにホワイトデースタンプを送るとホワイトチョコがもらえます。(1日1回のみ)
かくれんぼ ・ゲーム画面に隠れている「タマティーナ」「エイミ」「ランファン」を見つけるとホワイトチョコがもらえます。
ガチャ ・期間中に特定のガチャを引くとホワイトチョコがもらえます。

かくれんぼについて

かくれんぼのクイズ

ゲーム画面をくまなく捜索しよう!

クイズに挑戦するためには、まず出題者を見つけなくてはなりません。出題者である「タマティーナ」「エイミ」「ランファン」は、ゲーム画面のどこかに隠れています。ゲーム画面の怪しい箇所をタップしましょう。

▼どうしても難しいと思ったら・・・
雑談掲示板

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記