【ドラゴンエッグ】グランドユナイトについて徹底解説!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、グランドユナイトの参加方法と報酬についてまとめた記事です。グランドユナイトについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

グランドユナイト概要

グランドユナイト

開催期間

開催期間 現在開催されておりません

キャンペーン概要

グランドユナイトは特殊なイベントクエストをクリアしたり、ギルドバトルに参加することで、グランドソウルを手に入れるキャンペーンです。

獲得できるグランドソウルについて

ギルドドラゴン専用装備の強化素材

グランドソウル

グランドユナイトで獲得できるグランドソウルは、ギルドドラゴンの専用装備を強化する素材です。

ギルドドラゴンの育成権限が無いメンバーの方は、ギルドメニューのギルド倉庫より預けましょう。

▼ギルドドラゴンの強化について詳しくはこちらから!
ギルドドラゴンの強化について

グランドソウルの入手方法

特別なイベントクエストのクリア

ランキングイベント

対象イベント 獲得ポイント
イベントの
特別ダンジョン
1回:1ユナイトポイント

イベントクエストの特別ダンジョンをクリアすると、1回に付き1ユナイトポイントを手に入れることができます。

▼イベントクエストについてはこちらから!
イベントクエスト一覧

ギルドバトルに参加する

ギルドバトル

対象イベント 獲得ポイント
ギルドバトル 1回参加:1ギルドクレスト
1回勝利:2ギルドクレスト

ギルドバトルに参加すると、1回参加について1ギルドクレストを手に入れることができます。また、ギルドバトルに勝利すると、参加ポイントと合わせて、合計3ギルドクレスト手に入れることができます。

▼ギルドボトルについて詳しくはこちらから!

ギルドバトルとは

関連リンク

ギルドバトルのコラム記事

今日からはじめるギルドバトルボタン画像.png今日からはじめるギルドバトル!!【魅力編】

ギルドドラゴン関連記事

コメント

1 名無しさん

なんかグランドソウル入手と出るけど、0のままで全然ストックされないんだけど?

    攻略メニュー

    権利表記