【ドラゴンエッグ】「勇猛の緋赤」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「勇猛の緋赤」の詳細情報を掲載しております。「勇猛の緋赤」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

勇猛の緋赤の概要

勇猛の緋赤のバナー

開催期間

開催期間 2018/7/18(水)〜2018/7/27(金)

イベント概要

イベント「勇猛の緋赤」はクエストで「焔熱結晶」を集め、討伐クエストをクリアし「勇猛の緋赤ルーン」を入手できるイベントです!

進める方法に関しては以下のリンク先の「赤ルーンイベント」の中で説明しております。ぜひこちらを参考にしてみてください!
イベントについて徹底解説!

勇猛の緋赤ルーンについて

3つのステータスを強化する赤ルーン

勇猛の緋赤ルーンのバナー

本イベントで入手できる「勇猛の緋赤ルーン」は味方全体の攻撃力・防御力・素早さを強化できる限定の赤ルーンです。通常1つのステータスのみ強化できる赤ルーンとは異なり同時に3つのステータスを強化できるため、非常に強力な赤ルーンです。

同じランクのルーン4つで進化

緋赤ルーンの進化素材
「勇猛の緋赤ルーン」は同じランクのルーンを4つ用意することで次のタンクのルーンへと進化させることが可能です。

パッシブスキルを強化できる

勇猛の緋赤ルーンの画像

※パッシブスキル強化は「勇猛の緋赤ルーン・Ⅴ」から解禁されます。

「勇猛の緋赤ルーン」は同じ「勇猛の緋赤ルーン」を素材にしてパッシブスキルを強化することができます。また、交換ストアで交換できる「勇猛の破片」を使用することでもパッシブスキル経験値を増やすことが可能です!

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

前回のイベント

    攻略メニュー

    権利表記