【クライシスコア】dmw100%にする方法|達成率報酬【CCFF7リユニオン】

クライシスコアリユニオン(CCFF7r)におけるdmwの達成率を100%にする方法の記事です。

dmw達成率を100%にする方法

DMWの絵柄全18種類を解放する

DMW達成率100

まずはdmwの絵柄(全18種類)を全て解放する必要があります。絵柄の追加方法、追加時期については以下の記事を参照してください。

▶︎リミット技・召喚の一覧を見る

キャラクターDMWの心の映像を発生させる

かっこいいザックス

キャラクターのDMWは未視聴の「心の映像」を発生させる事や図柄揃いで達成率が上昇します。達成率の配分は「心の映像90%」「図柄揃い10%」となり、心の映像の達成率配分が多いため「心の映像を全て見る事」がキャラクターDMWの達成率100%に繋がります。

▶心の映像一覧・入手タイミングを見る

召喚獣・チョコボモードは図柄を揃えるだけでOK

7モーグリ

召喚獣やチョコボモードには心の映像が無いので、図柄を3つ揃える事を繰り返し達成率を上昇させます。

DMWマテリアを装備して確率を上げる

DMW

特定の絵柄の達成率を上げたい場合はそのキャラのDMWマテリアを装備することで図柄揃いの確率を上げることが出来るので装備しましょう。

なお、DMWマテリアは特定のショップで購入することができます。

DMWマテリア種類 購入できるショップ
キャラのDMW 調査課極秘支援室
召喚獣のDMW ボーンビレッジ通商
チョコボモードのDMW ジュノンみやげ物店
ジェネシスのDMW ネットショップ闇

複数個装備すると確率さらにアップ

DMWマテリアは複数付けると効果UP

また、同じDMWマテリアを複数個装備するとさらに確率がアップするので覚えておくと良いです。

シスネのラッキースターを活用

リミット技発動画面

リミット技の発動をさせやすくするのに、シスネのラッキースターによる効果が非常に有効です。ラッキースターでリミットゲージの状態を向上させてリミット技を発動させやすくしましょう

シスネのラッキースターでリミットゲージを向上させた後に、達成率を上げたいDMWマテリアを装備させて戦闘に挑んで発動させる、という流れで進めていきましょう。

▶︎ラッキースターの効果を見る

dmw達成率報酬

絵柄の全開放で怒りの指輪

dmwの絵柄全18種類を解放した状態でメニューを開くと「怒りの指輪」を入手できます。

▶︎怒りの指輪の効果を見る

達成率100%で源氏の鎧

dmwの達成率100%を満たした状態でメニューを開くと「源氏の鎧」を入手できます。

▶︎源氏の鎧の性能と効果を見る

関連リンク

DMWD.M.WのTOPに戻る
リミット技一覧 DMW達成率100%にする方法
召喚モード チョコボモード
心の映像の追加時期 -

クライシスコアリユニオンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

せっかく目当てのリーチなのに召喚獣変わるのムカつく... 召喚獣の確率高くないですか?そういうマテリアは一切装備してないのに...

4 名無しさん

①あらかじめラッキースターでリミットゲージをHEVENLYにする ②達成率を上げたいキャラのマテリアを3~4個付けて確率を上げておく ③バトル開始後目当ての映像が出なかったらPAUSE画面からバトルを諦めて再戦する。 これで擬似リセマラが出来ます。数時間放置するよりかは多少確実性が上がるかと

    攻略メニュー

    権利表記