2023-10-21

【トリリオンセクレタリー】は美女と経営を楽しむだけ?面白いミニゲームをご紹介!

PR

トリリオンセクレタリーは6699jpが運営するDL不要、基本プレイ無料の美少女本格経営シミュレーションゲームだ。今回は一部の人気ミニゲームをご紹介する。

<以下、リリースより引用。>

トリリオンセクレタリーは6699jpが運営するDL不要、基本プレイ無料の美少女本格経営シミュレーションゲームです。このゲームでは、プレイヤーは社⻑として100人以上の美人秘書と感情的な絆を結び、継承者を育てるだけでなく、さまざまな美女たちがビジネス帝国を築くために手助けします。さらに、経営シミュレーションゲームとして、緊張感のある金融戦争だけでなく、料理、ゴルフ、レース、ダンスなどの楽しいミニゲームも楽しめます。今回は、一部の人気ミニゲームをご紹介します。皆様、ぜひゲーム内で体験してみてください。
https://6699.jp/play/?appid=sekutori

画像

スイーツ

社⻑は忙しい業務の合間に、自宅のキッチンで料理を作ることができます。卵や牛乳などの⻝材を自由に組み合わせ、ケーキ、パイ、ホットミルクなどのさまざまな料理を作成し、それらを⻝べることで様々な経営ボーナス効果を得ることができます。商業帝国の運営により良く役立つことでしょう。

画像

画像

レース

クラシックでレトロなカーレースゲームです。プレイヤーはマウスを使ってコース上の車をコントロールし、コインを集めて最終目標のゴールを目指します。車の品質が向上するほど、スピードが速くなり、得られる報酬も多くなります。星6の車はゲーム内のイベントに参加することで獲得できるので、ぜひカーレースを楽しんでください!

画像

ゴルフ

社⻑としての大切なの社交スキル⸺ゴルフ。プレイヤーは、コース上で実際にクラブを振ることができます!常に動くパワーバーがスイングの力を示しており、適切なタイミングでマウスをクリックしてボールを打つことでスコアを獲得できます。これはプレイヤーの視覚力だけでなく、判断力も試されます。つまり、社⻑としての高度な判断力が試されているのです!

画像

舞王の才

美しい女性は商談の合間にリラックスする必要があります。そんな時は舞王の才がピッタリ!シンプルな操作と簡単なゲームプレイで、プレイヤーをダンスマシーンが大流行した時代にタイムスリップさせてくれます。美女たちがステージで自慢のダンスを披露し、プレイヤー1分以内にクリアを目指し、豪華な報酬をゲットしましょう!

画像

プレイマスター

クラシックなピアノブロックを叩く音ゲーは、従来よりも簡単で初心者にも優しいです。ASDFの4つのキーだけで操作できるので、プレイヤーは片手で簡単に参加でき、忙しい合間に音ゲーを楽しむことができます。リラックスしてストレスを発散できるだけでなく、ゲームトークンを獲得し、育成素材を獲得することもできます。

画像

これらのミニゲームは、定期的にゲーム内でローテーションで開催されます。また、さらに多くの新しいミニゲームも鋭意開発中!お楽しみにお待ちくださいね!本格経営SLG「トリリオンセクレタリー」はスマホ、PC共にDL不要!基本プレイ無料なので、今すぐアクセスして、美麗なキャラと共に金融戦争を制覇しよう!

『トリリオンセクレタリー』の概要

タイトル:トリリオンセクレタリー 価格:基本プレイ無料 対応機種:PC/スマホ 公式Twitter:https://twitter.com/6699_jp 公式サイト:https://6699.jp/

画像

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!