2023-03-27

【AnimeJapan 2023】アスタータタリクス ブース現地レポート!

AnimeJapan 2023の会場「東京ビッグサイト」へ

画像

当日はあいにくの天気ではあったが多くの方が足を運んでいる様子だ。

アニプレックスブースにて「アスタータタリクス」のプロモーション映像の放映やオリジナルパンフレットの配布が行われているとのことで、早速アニプレックスブースに!

画像

多くの展示品があり大盛況のブースとなっていたが、本日のお目当てである「アスタータタリクス」の展示コーナー
画像

本作のキービジュアルのパネルや、PVが放映されている!
今日はオリジナルパンフレットも配布されているとのことだったが、、、見つからない!
近くにいたスタッフの方に確認したところ、会場早々に無くなってしまったとのこと。
人気の高さがうかがえる!

Game8期待の新作である「アスタータタリクス」今後の動向も引き続き配信予定です!

アスタータタリクスとは

画像

『アスタータタリクス』とは、『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けるFgGが送る、本格シミュレーションRPGだ。ハイクオリティな3Dグラフィックで彩られた、パッケージゲームに引けを取らない重厚なストーリーが展開される作品となっている。

本作はプレイヤーの選択によって分岐するマルチエンディングを採用しており、プレイヤーによって異なった結末を迎えることとなる。更に、全てのエンディングが実装された状態でリリースされるので、更新を待つことなくストーリーを最後まで楽しむことができるのも、本作の魅力の1つだ。

【公式サイト】https://at.fg-games.co.jp/
【公式 Twitter】@FgG_ASTR https://twitter.com/FgG_ASTR

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!