【覇道 任侠伝】進化素材の効率的な入手方法

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、進化素材の効率的な入手方法をまとめています。進化素材の効率的な入手方法は、こちらの記事を参考にしてください。

進化素材に関する最新情報

01/14のメンテナンスで進化が廃止

01/14に行われるメンテナンスにより、進化素材が廃止されました。そのため、以下に記載しているの内容は01/14のメンテナンス以前の内容となっています。

進化素材の入手方法一覧

蛇沼取り引きで銀札と交換する

任侠伝 銀札 画像

侠客や装備を売却して手に入る「銀札」は「蛇沼取り引き」で、素材と交換することができます。毎日11連ガチャを無料で引けるため「銀札」は実質、毎日入手することが可能です。

覚醒が廃止されたことにより、現在「蛇沼取り引き」に覚醒素材は存在しません。

進化素材の一覧 銀札の効率的な入手方法

イベントでポイントやアイテムと交換

任侠伝 イベントクエスト 画像

イベントでは、クリアすることでポイントやアイテムを獲得することができます。このポイントやアイテムは一定数集めることで、進化素材と交換することが可能です。

イベント・最新情報まとめ

修羅場の勝利報酬で入手

修羅場 画像

ランダムですが、進化素材を入手可能です。修羅場に勝利することで進化素材を獲得でき、段が上になるほどレア度の高い、進化素材を獲得できます。

修羅場とは?報酬と攻略

抗争参加で入手可能

超進化珠のかけらの画像
組織抗争報酬ボーナスでは、銀札を始め超進化珠のかけらなどが入手可能です。超進化珠のかけらを10個集めると、超進化珠に交換できるので、レジェンド俠客の超進化素材として使用できます。
超進化珠の使い方と入手方法

進化素材の使い道

進化素材を使って侠客を強化できる

任侠伝 進化 画像

進化素材は文字通り侠客に使用することで、侠客を進化させて強化することが可能です。侠客の進化にはそれぞれに指定された素材が必要となるので、上記の方法を参考に効率よく集めましょう。

進化の方法とメリット

進化素材の効率的な入手方法まとめ

進化素材の効率的な入手方法について参考になりましたでしょうか。進化素材の入手は銀札と交換するのが一番効率的なので、必要なくなった侠客を売却して銀札を集めましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

侠客・装備関連

侠客のレベルの上げ方 侠客の進化方法
侠客の覚醒方法 侠客装備とは
極限昇華の方法 侠客が被った場合は?
装備が被った場合は? 装備錬成の方法
装備レベルの上げ方 覇気強化の方法
進化・覚醒素材の入手方法 歌舞喜市で入手できる素材
ガチャ券一覧 限界突破の方法

コメント

5 名無しさん

奥義レベル10の8%ですが まだレベル上がると思い 骨を間違えて買い占めてしまいました。。 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ

4 名無しさん

アイテム合成から極進化珠と交換できますよ

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記