マスターデュエル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1年以上前

    初心者が難易度普通のデッキをサクッと使えたらそれは簡単なデッキなのでは...?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん1年以上前

    今は慣れてるから余裕で回せるけど、始めたては分からないこと多いからなあ。鉄獣とか、リンクの位置が重要だけどその辺りのことが解説であまり説明されてなかったりするから分からなくて困る人もいると思う。あと召喚の制約とかも忘れがち。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん1年以上前

    ある程度回し方覚えてからランクやるやろ。 そんなに頭使えんやつとかおるん? 自分も15年ぶりくらいに遊戯やって天威勇者使ってるけどそんなに難しくないと思うが まだ天威想剣のほうが事故多くてうーんってなるわ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん1年以上前

    Tiare1の天威勇者と鉄獣がプレイ難度普通というのは納得しがたい。 展開ルート覚えて、誘発ケア出来なかったときの妥協盤面まで考えたり、練習したりするのが普通、というのはプレイヤーに対する要求値が高すぎると思う。 仮に初心者がここを見て、プレイ難度が高いデッキを避けてデッキを組もうとしたとき、難度評価が普通なのにTiare1のデッキがあるってことで資産使ってデッキを組んで、結果思うように展開出来ないうえに勝てもしないでゲーム自体やめちゃうみたいなことにはなってほしくない(実際プラチナ帯で展開順ミスって爆散するのをよく見る)。 天威勇者はおすすめ度も★5評価なのもどうかな、と思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記