ウマ娘におけるイベント「誰だろうと風紀は絶対ッス!」のイベント選択肢と効果の記事です。
セリフ上 | 【とにかく、これで安心だな(成功)】 ・体力-10 ・スタミナ+10 ・パワー+10 ・根性+5 ・体力最大値+4 ・絆+5 ・「末脚」のヒントLv1を獲得 |
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【とにかく、これで安心だな(失敗)】 ・体力-20 ・スタミナ+10 ・パワー+10 ・根性+5 ・絆+5 |
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【とにかく、これで安心だな(大失敗)】 ・体力-20 ・スタミナ+10 ・根性+10 ・「空回り」を獲得 |
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セリフ中 | 【名コンビだったな】 ・体力-10 ・やる気+1 ・スタミナ+5 ・パワー+5 ・絆+5 |
セリフ下 | 【……もし霊がビビらなかったら?】 ・体力+30 ・「差しためらい」のヒントLv1を獲得 ・連続イベント終了 |
スキル/効果 | スキルpt |
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ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる |
170 |
攻略班 |
どの脚質・距離適正にもおすすめの加速スキル 「末脚」は発動すると最終直線での速度が上がります。最終直線での速度はレース勝利に大きく関わる重要な要素なので非常に有用なスキル効果です。また、距離や脚質の制限が無いのでどのウマ娘でも発動できる汎用性の高さも併せ持ちます。全てのウマ娘に特におすすめのスキルです。 |
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スキル/効果 | スキルpt |
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レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
130 |
攻略班 |
差しウマに有効な速度デバフスキル 「差しためらい」はレース終盤に発動する距離や脚質の制限が無いデバフスキルです。「差し」ウマ娘の速度を下げる効果を持つので活かせる場面が多く、有用なスキルと言えます。制限や発動条件が無いことを含め幅広いウマ娘におすすめのスキルです。 |
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スキル/効果 | スキルpt |
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先頭で大きくリードし過ぎると少し疲れてしまいがちになる |
100 |
攻略班 |
逃げウマなら優先して解消したいバッドスキル 「空回り」は先頭にいるとスタミナが減ってしまうバッドスキルです。逃げウマならスキル画面から早めに解消するのがおすすめですが、逃げウマ以外なら発動しないで放置しても問題ありません。 |
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SSRバンブーメモリー |
関連イベント | 誰だろうと風紀は絶対ッス! | ライバル、打倒ッス! |
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トラブル、上等ッス! |
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