ウマ娘攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
育成イベントの「栗祭り襲来!」が抜けてます。
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=257 クラシック級宝塚記は不具合だそうです。
三枚1~3凸SR、二枚0凸SR、一枚フレ完凸キタサンでほぼ毎回育成してる無課金だけど、宝塚は別に勝てない レースでは無いと思うよ。スピードC+程度あれば、高い確率で勝てる気がする
それは課金してるか課金してないかで変わってくる問題なわけで一概にそう言いきれないよ? 何しろ>>3が言ってる事は他のサイトでも言われてることで無理に出場する意味ないしな。
時期:6月後半の宝塚は出るだけ無駄 まず、勝てないから。これ以外は無敗でした。 攻略サイトならちゃんと 1ターン無駄にする覚悟があれば試そう 的な内容で書いてください。
逃げマック推奨してるけど、最近先行で育て始めたら普通に強かった、むしろ上手くハマると逃げより強いと思う 逃げだと固有スキル出ないか、出てもそのまま差されるパターンが多いけど、先行だと直線入った段階で固有スキル発動してごぼう抜きしたりするパターンがある 感覚だと、直線入った時に先頭じゃないと発動する事があって、先頭に立ってるとまず発動しない気がする 詰め寄られるって表記だけど競り合うとか一定距離内とかもっと他の条件がありそう 確かに最初に生放送見たときに逃げ運用の方が良いかと思ったけど、攻略ガイドならもう少し色んな可能性を模索して欲しいと思う、特にスカイのマックイーンならではの固有スキルを活かせる方法を 実際扱いづらいスキルではなあるけど、その分真価発揮したら強い可能性もあると思うので
皐月賞は4月前半です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メジロマックイーン(新衣装)の育成論と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メジロマックイーン(新衣装)の育成論と評価コメント
1-7件を表示中 / 合計7件