ウマ娘攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    育成イベントの「栗祭り襲来!」が抜けてます。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    https://umamusume.jp/news/detail.php?id=257 クラシック級宝塚記は不具合だそうです。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    三枚1~3凸SR、二枚0凸SR、一枚フレ完凸キタサンでほぼ毎回育成してる無課金だけど、宝塚は別に勝てない レースでは無いと思うよ。スピードC+程度あれば、高い確率で勝てる気がする

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    それは課金してるか課金してないかで変わってくる問題なわけで一概にそう言いきれないよ? 何しろ>>3が言ってる事は他のサイトでも言われてることで無理に出場する意味ないしな。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    時期:6月後半の宝塚は出るだけ無駄 まず、勝てないから。これ以外は無敗でした。 攻略サイトならちゃんと 1ターン無駄にする覚悟があれば試そう 的な内容で書いてください。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    逃げマック推奨してるけど、最近先行で育て始めたら普通に強かった、むしろ上手くハマると逃げより強いと思う 逃げだと固有スキル出ないか、出てもそのまま差されるパターンが多いけど、先行だと直線入った段階で固有スキル発動してごぼう抜きしたりするパターンがある 感覚だと、直線入った時に先頭じゃないと発動する事があって、先頭に立ってるとまず発動しない気がする 詰め寄られるって表記だけど競り合うとか一定距離内とかもっと他の条件がありそう 確かに最初に生放送見たときに逃げ運用の方が良いかと思ったけど、攻略ガイドならもう少し色んな可能性を模索して欲しいと思う、特にスカイのマックイーンならではの固有スキルを活かせる方法を 実際扱いづらいスキルではなあるけど、その分真価発揮したら強い可能性もあると思うので

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    皐月賞は4月前半です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記