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☆「ゆる~く レスレリ生放送 Vol.3」の情報まとめ
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同キャラ編成できるようになったんか なんかすごい違和感が・・
そういえば前からずっと思ってたのだが、編成画面は真ん中がリーダーっぽく見えてるし、現在リーダースキル発動するの真ん中のキャラだが、バトルで開始ボイスあるのもダンジョンで歩くのも左端のキャラなんだよな。リーザ―スキル実装前は進行方向左なのかなって思ってたが、リーダースキルの仕様と合わせると謎に左端が演出優遇されてる事になっちゃうな
11章クリア レベル74 決戦ヴァレリアと決戦ハイディにリンカとレントでダメージ減らして シャリステラ(セーラー)で回復というゴリ押しパーティー ちな無課金
フロッケと薄着レスナでした。
フロッケとイザナでした。
正午にパイ受け取りついでにガチャしました。有料とチケットと、無償です。初めての背景が、夜バージョンでした。
ワイ10連でPU来たことがないわ。 逆にロジー(騎士)、マリー(正月)ともに無料単発…なんでだよ(´;ω;`)ブワッ
一本釣りおめでとう。ごくたま~に単発で☆3来ることもあるけど、ピックアップが来たことはないなぁ。
リーダースキル面白そうだね。属性縛りだと+10%で縛りが厳しいタグ縛りだと+15%とか、更に物攻魔攻物防魔防の内2種のみの上昇だと更に跳ね上がって+25%とか物攻魔攻一点盛りだが対象人数で+7%とか効果の上下があるので、メンバーによっては入れ替えてみたくなるな。状態異常を付与するタイプのリーダースキルは一部の敵に刺さるし。というか、雷属性塔3階突破のためにオディーリア交換する前に実装して欲しかった…… しかし、こういう適用の狭さと効果の多寡が出来てるのを見るたびに、「スキル威力上昇より適用範囲が狭いのに効果量全く一緒な単体攻撃/全体攻撃威力上昇」や「何か文言違うけど言ってる事は一緒に見える上適用範囲が広い方が威力が高く見える○○の祝福と破壊力上昇」とか特性の変な部分が気になってくる……今はちょっとずつ改善していってるけど、調合に関してバトルやキャラ設定部分とは全然別チームが設定したのかってくらい調合が変だったからなぁ……今でも上述の特性とか、初期エクストラレシピのちゃんと検討したのかよく分からない回数のスコアバトルやダンジョンのクリア数とか変な部分は残ってるけど
チケット単発回しで、フロッケ獲得
300石は凄いな。 別ゲーになるけどグランサガとかガチャ1回300石に対し毎日1,000は配られて、ボスを倒してガチャ券も落ちるよ。
動画広告無料で初めて300石当たった(o・ω・o)ありがとう
10章のスコアバトルの1回目のバトル、VERYHARDの巨像の反撃でブレイカーもアタッカーも満タンから即死したのはビビった。あそこ、取り巻きのキノコはバースト踏まない限りデバフしかしてこないから通常攻撃を釣る必要ないし、カウンターをかばう事に特化したレジナのためのステージなんだろな。
それにしても……決戦衣装のハイディが出たが、結局ノーマルのハイディの配布とか無かったな。上着無しの☆3ヴァレリアが実装された時のストーリーにはノーマル衣装の☆1ヴァレリアがストーリーで入手できたのだが……決戦衣装なんてカッコいいのが初出だと、その後ノーマル衣装を☆3で出すの見劣りしそうだからサクッと配ってしまえばいいのになぁ。
今日のアップデートで Pixel8でも開けるようになりました。不具合連絡から迅速な対応。本当に運営さんありがとう。引退せずにすみました。 たぶん Pixel8Proでも大丈夫なはずです。
自分は8proに変更しました。20回30回くらい起動したら運良く開くかなって感じになってしまいました。aquosにすれば良かったかなぁ…
不具合だったらしく、修正入りました。
iPhoneSEから Pixel8に機種変更した途端、アプリが開けない。 Pixel8でプレイしてる方いますか?
悲しいけど、こういうのが続くこともあります。 逆に無料1回ガチャで★3が出ることもあります。 ドンマイです
右下の編成ってボタン(黄色の)を捺すと調合準備に進みます。 同じギフトカラー(うに袋の場合、青、黄色、赤)を最初に持つキャラと、そのキャラに紐づく色を持つキャラ、そして最後の色に紐づく素材を合わせて調合できます。 試してみてくださいな
今日、10連ガチャで初演出みた(*´▽`*)最後の月を見上げる前に花吹雪が舞っていました。決戦ハイディとリリーが来ました(o・ω・o)
まじでなんなの?これ?押しても詳細でてくるだけで進め方わからんし戻ってもまたでてきてたまに動けなくなるしどうすればいいのか誰か教えてください
ありえない なんか笑えてくる石返してほしいわ
少なくとも打属性はそうなるかもなぁ……属性塔など特定属性のみの優遇とか、後決戦ハイディみたいなWEAK攻撃前提みたいなキャラもいるから他の属性キャラまで丸ごと食われるかというと違う気もするが。 それに、今まで雷とか火とか斬ばっかり充実してきてた印象なので、風や打あたりはちょっとくらい強くなってもいいと思ってる。
10章短すぎです 9章の半分ないくらい
アプリが開けない。開けないから問い合わせも出来ない。 昨日まで普通にプレイ出来てたのに…。
決戦ptが最強みたいになりそうで、それだとあまり楽しくないし可愛くない、、
続き。後は、バフ/デバフアイテムが使用から2~3回持続する事を考えると、今の倍率でその後2~3ターン同じ攻撃が降ってくるくらいあっても良い
現在アイテム大戦やってるが、あそこまでいかなくても攻撃アイテムはガッツリテコ入れが必要だと思う。 まず、倍率が低い。単体攻撃アイテムが260%、これは300%位あるアタッカーのスキル2Lv5と200%ちょいあるディフェンダーのスキルの間くらい。これだけ見ればそこそこの火力に見えるかもしれないが、アタッカーのスキルはここから装備の徳性でダメージ盛るから実質はディフェンダーに毛が生えたくらいしかない。しかも、アイテムのダメージも倍率ということはキャラのステータスを参照しているわけで、「魔攻の低いキャラが魔法属性の攻撃アイテムを使う」などのミスマッチがあれば尚更低くなる。 それでもいつでも気軽に使えるならサポーターの火力の足しになるかもしれんが、ゲージを貯めてやっとこさ使えるアイテムのシステムのことを考えると、ハッキリ言って割に合わない。 アイテムゲージのシステムが変わらないのであれば、ダメージのみの攻撃アイテムはアタッカーのバーストスキルの7~8割くらいあってもいいし、耐性下げなどの効果付き攻撃アイテムが現在の攻撃アイテムの260%くらいの倍率があっていい。
雑談掲示板【レスレリアーナ】
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その調子でスコアタのベリハSSも頑張れ