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今のところ上限は100です
戦闘研究と錬金研究がLv98です。 上限はあるの?
8章は推奨が突だから、配布ヴァレリアと星1マリオンでもいけるんだよ いけないならやはり研究するしかないよ
ディフェンダーいれないのはこだわりでもあるん?
無課金なら戦闘研究と錬金研究に全振りするのが堅実 ディフェンダーのリンカもメインシナリオの戦闘なら耐えられるから、育ててみるといいよ 耐えられないなら戦闘研究と錬金研究はもう上限目指すしか
7章で一旦上限解放挟むべきだったんじゃないかな・・・ 光玉Ⅳの入手方法、人によっては詰み要素だよなぁ 8章ノーマル突破も結構きつかったけど これのハード以上とかレベル、☆、装備でどうこう出来る バランスじゃない
Steamで始めた勢だけど8-16がクリアできん 全員Lv62で研究が32、ボード通常は終わったけど Lvと研究のどっち上げたらいいだろう? メンバーはマリー(袴)、ロロナ、エスカ、レスナ、シャリステラだけど開幕の一撃で誰かしら落ちるから辛い なお、無課金勢なのでメンバー変更は厳しい
ディフェンダーはソフィ、パティ、ニオの誰かがいれば充分なので自分ならソフィ狙いかな ロジーは調合まで含めて間違いなく強いけどブレイカーだからかわりはいるし2枚編成にしてもいいから
ロジー 魔法アタッカーへのバフとブレイカー、おまけでアタッカーもこなせるすごいヤツ
8章強すぎ、 でもどうにかなる 9章で詰みそうw
今のガチャってどっち引いた方がいいですか? 騎士の方のロジーは当てたんですけどユナは引けてません ディフェンダーが薄いのでソフィー引きたいと思ってるんですが、どっちがおすすめとかってありますか?
新しいスコアバトルのベリーハード、新しい光玉の供給先になったからかいつにも増してサツイが凄い。7章までのベリーハードとイベントのEXバトルの間くらい強い。まず硬いし、単体攻撃一発でディフェンダーが瀕死になるし。 ハードで1個は手に入るから地道に集めてLv上限開放してからやるかな
個人的には調合がもうちょっとなんとかな〜とは思うが、後はまぁこんなもんかなって思う、キャラやストーリーは文句なしに好きだし。負荷が高いのは、まぁうちの端末の環境だしな。 調合はアトリエじゃなかったら割り切れたのかもしれないが、なまじ知ってると天井無しガチャをやらされるのはしんどい
300万ダウンロード達成済みで、GooglePlay ベスト オブ 2023」ストーリー部門の部門賞だよ。台湾でも人気。 個人的に不満があるからという理由だけで、ゲームを貶めるのは良くない。
60です。回答ありがとうございます。無理に編成を変えなくて良さそうでよかったです。メルルは運良く引けたのでシャリステラとメルルを育成して試してみます。 かなり間が空いての返答ですみません…周囲でインフルエンザが流行して地獄絵図で、ソシャゲどころじゃありませんでした。 61も見ている方も体調にはお気をつけください。
あっ、イベント気がついたら終わってた。チケット全ロスです。
やべえ400連回してピックアップキャラ無し、前回と合わせて600連無し1%出ないとか確率どんだけだよ
お前の身体がもっさりしてるだけやろ
なんかモチベ保てんな これもう永くないよ 全部のバランスが悪い 動作ももっさりでイライラする
已通第三章,互填:ptw2z5j26fhd
攻略見てないか育成不足 研究費高すぎるのはク ソ
STEAM版ようやく配信されてプレイ開始。 課金もして、★3揃えて何とか3-5Xあたりまできた感想… ダメなPRGの見本だわこれ。 難易度と理不尽をはき違えた戦闘、本当に不快。 イベントシーン、誰がしゃべっても同じな中身のない 会話が延々と続いてつまらない。 YOUTUBEとかで揶揄されてるRPGのおかしなシーンとか やってたり。 もう言い始めたらきりがないかな… モデル、モーションは本当によくできているんで勿体ない。
ロマンっていつ恒常に来るんですか?限定キャラしゃないですよね?
試行回数少なくて草 数えてないけど6時間ぐらいリセマラして3枚抜きが0回どころか2枚抜きも全然だったから6%も出ないのは同意見
100連でシャルロッテ2すり抜け4、ssrメモリア1でした、キャラ配布よりメモリア欲しい
やべえ6%ガチャで191回引いて星3キャラ3体、ssrメモリア1枚で全ソシャゲで過去1ひどい結果だったわ。流石に確率詐欺過ぎるわ
シャルロッテ来た、というよりも「え、ナディ? シャルロッテのお母さん? 病弱お母さんの? 原作でプレイアブルですら無かったのに?」という衝撃が持っていった
全体的には、そのままのメンツで育成続けていいと思うぞ。 ブレイカーは全体ブレイカーのマリーと行動早めの単体ブレイカーのコルネリアなら大体どんな敵でも相手できるし。余裕が出てきたら、配布のシャリステラも一応育てておいて大量の敵をまとめてブレイクできる全体ブレイカー2枚体制にもできるようにすると良し。 アタッカーもライザは評価高いし、ロロナも悪くないから無理に変える必要は無い気が。 トトリは、回復目当てならメルルの方がいいかな。割と全体攻撃をポンポン撃って来るので、単体回復では間に合わない場面がチラホラ。メルル☆2だから、もしやいないかもしれないが、いたら入れ替えると。 最近「育成研究」が追加されたので、経験値はメインのメンバーに集中させて育成研究でlv下限を引き上げれば、他のキャラに経験値割かなくても戦闘で使えるようになるから、無理に他のメンバーに経験値回す必要は薄い。(Lv下限上げてもグロウボードでLv上限上げないとLvキャップには引っかかるので光玉は色んなキャラに使おう)
推奨戦力を下回るクエストばかりになってきたのでパーティ編成について質問したいです。 最近始めたばかりでストーリー3章クリア、正月イベントの装備を揃えています。リソース足りてないので主要キャラ以外育てられていません。 高レア優先で育成したので編成が アタッカー2ブレイカー2サポーター1 になりました。 このままのキャラを育てるか、アタッカーの択を増やすか、編成崩してブレイカー育てるか、それ以外か。 アドバイスくれると嬉しいです。
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進んでなかったダンジョンクエスト進めてて毎回思うのは、クラゲとキノコはホントどうにかなりそう。 通常敵だと一撃でブレイク出来るから分かりにくいが、ボスになってブレイクしにくくなるとカウンター持ち+回復無効付与(ついでに毒)が途端にブレイカーとアタッカーに牙を剥く。特にクラゲは全体攻撃だけでなくカウンターに回復無効付けてくるがもう。 ダメージで事故率は上がるがまだ回復で賄える毒や火傷、行動が封じられ厄介過ぎるが確定発動ではない麻痺や暗闇に比べると、回復無効は結構な回数全く回復できなくて一番やっかいな状態異常な気がする。無効になる回数1、2回でもいいんじゃないかって思える