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返信ありがとうございます。 入れ換えながら地道にカンスト目指します!
追加で、全部回るとスタミナ足りなくなるので、2体くらいに絞って、メイン周回などに他のスタミナを充てるのが良いと思います。
妖力が上がってくると多くの人が自分の特化属性を持ちます。 千本鳥居ではその特化してる属性の完凸していないURキャラ欠片を集めるのをおすすめします。 特化属性は自分で決めちゃってOKです。決め方は補助枠の埋まり方、手持ち武器の属性値、推しキャラなど様々です。
そのやり方でOKです。 一つをカンストまで待つのはとても長く、妖力の上がりが悪いので、攻撃知識の中で低いものをどんどん入れ替えてやったほうが他の攻略も捗るので、頑張ってください!
千本鳥居2倍の時って周ってますか? 千本鳥居にスタミナ使うのってもったいないですか?
ゲットするだけで能力上がるよ 見た目は好きなの選べる
返信ありがとうございます。 了解です。まずは攻撃の知識完スト目指します!
衣装って着替えなくてもゲットするだけで良いんですよね?
攻撃系の知識をレベルカンストまでやったほうがいいよ。その後に足りない部分のステータスに知識を振る。 あと乱獲に参加できるならしたほうがいい。クダのレベル上げとツクモの強化できるから。
返信ありがとうございます。 教えていただいたことを重点的に強化していきます! 知識はLV10を一区切りにしてレベルが低い物魔攻の知識に順次切り替えているのですが、完凸させた方がいいですか?
横からだけど175の回答に追加で全キャラのオールマスを埋める。 このゲーム耐性・キラーと火力が重要だから、知識は攻撃系に全振りするのと石に余裕があれば超希少種を全割して心眼武器の凸をする。
レベル、限凸具合、キャラボードの埋まり具合(潜在含む) が大きな要素かと思います。 あと、めっけたポイントによるボーナスや絆レベルもがいとうするかも?ここは後回しでいいと思います。
質問失礼します。 妖力が上がりにくくなってきて構成を見たところ、キャラ能力値の基本パラメータという項目が低いのですが、この部分はどうしたら上がりますか? 他にもマイナスの項目はありますがそこに関しては自分でも不足している自覚があるので徐々に上げていこうと思っています。 また、プレーヤーレベルの上限に近付いてきたのですが、上限に達したあと皆さんどのように妖力を上げていますか?
はじめは攻撃知識全振りを勧めます。 低いものから10ずつでも5ずつでも上げて行くのが良いと思います。次点でHPと胆力、防御に関しては攻撃がカンストしてからでもいいかと・・・
自分は知識10を目安に知識1に切り替えてる その方が効率よく妖力を上げられると思う 最終的には10を目安に変えても変えなくても変わらないと思うが、ストーリーを進めないと素材も集められないし、無料ガチャも解放されないので初期の妖力上げは重要だと思っている ちなみに自分も3ヶ月未満の準初心者ではあるが
現4章なんですがタウンから行ける討伐では最初と同じ1章の敵ばかりで大丈夫でしょうか?1章の敵の知識レベルは全部10程度です。 次の章の敵に変更する目安なんかありましたらお願い致します。
ありがとうございます!
戦い方は3.4で殴るで問題ないです。敵のヨワミ玉がない時(ブレイク中)に不必要なヨワミ玉の武器を使い、ブレイク復帰後に敵のヨワミ玉の4武器を作えるように準備をする。敵をブレイクした最後のヨワミ玉属性が弱点属性になるので味方の属性がヨワミ玉になるように他の属性は最速で削るように意識しましょう 味方の合成時間や手札を使う時間を稼ぐために0秘技も使い時を意識する。0秘技は全体軽減系がいいです(雨女ララなど) デバッファーは難しくて重要なポジションになります 今書いたことが全てではないし色々方法があります 頑張ってくださいね
基本はヘイスト維持とデバフ付与掛軸で問題ないです ヘイストは大事です!!維持できない場合は戦女神の髪結い(盾捨てでヘイスト付与)も優先度が高いです。PTメンバーが耐久ない場合は誘惑魅惑のかき氷(味方全体回復)など臨機応変に入れましょう
おすすめ掛軸は 昔馴染みと花見酒(ヘイスト+合成3回) けうけげんだぞー(魔防デバフ)※PTメンバーが魔攻タイプ 忘れえぬ自責の念(物防デバフ)※PTメンバーが物攻タイプ 死の調合(被ダメ増加デバフ)などです
クエスト時におけるマップの名称です
限界突破は強くなる要素なので重要ですがゲーム内の滝行というところにキャラを入れると時間がたてば突破素材をゲットできます。なので獲得枚数に限らず時間がたてば最大まで限界突破できます。
海岸平野ってなんですか
大嶽丸3枚抜きしたんですけどこのゲームで限界突破って重要ですか?それともURの獲得枚数によりますか?
多分1650に対してですかね! ありがとうございます、参考になります!
デバフについて質問です。 デバフ要員で参加する時のオススメ掛け軸と立ち回りを教えてください。 3と4だけで殴るだけで良い?それともフルチェしたほうが良い?ブレイクヘイストは必要ですか? よろしくお願いします。
基本的にはフルチェインを狙ってひたすら殴る戦法で問題ないです。 ポイントがあるとすれば、ブレイクヘイスト(待機時間を減らすもの)を切らさないで叩くことですね。敵をブレイクしたり、掛け軸で秒数が増えていきます。 あと、バフと秘技ですね。バフは一定の時間過ぎると効果が無くなります。なので、バフを足し続け、秘技でダメージの割合を増やしながら戦うことです。 あと、キャラによってフルチェイン○回目威力増加などの回数で威力やバフが付くキャラがいるので、そういった特性を運用していくと更に火力は上がります。 上級者の付けている掛け軸を参考にしてみるといいかもしれません。 自分は寝落ち・宝もの・闘気・迎春の掛け軸がレギュラーですかね。 2枚目の秘技を15秒のにして、その時間内にフルチェインしまくってバフを重ねて火力を出す感じです。 参考になればと思います。
一昨日回復忘れていると届いたけど、120じゃなく100だったから、20少ない
お礼遅れてすみませんありがとうございました 多分3章クリアです
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1666 名無しさん ありがとうございます