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まだ手を付けてなかったからコメント見て飛影で挑戦してきた 初見で初手フルチェできるまで(秘技フルチェではない)逃げて90秒ぴったりだった。フルチェ9回でゼロはきっちり2回とも秘技フルチェに合わせてる ただ、手札事故が数回あったからもう少し引きが良ければ80秒は切れたと思う 勘違いしがちだがパラシンクの本質は新キャラ接待以上にカケジクの持ち物検査だから新キャラを引いたところでカケジクがないとどっちにしろ厳しいぞ 編成について。ステ固定なので防御と胆力ツクモは会心があるコラボオトモにすること。武器はアビリティ重視なので凸数が高ければ不得意武器を使ってもいい カケジクはヘイスト延長を使うなら羽子板鬼神宝物までは固定。この三種がないと勝負にすらならない。宝物3凸と羽子板も3凸は欲しい。ヘイスト延長があろうと宝物がないと1回の手札事故でヘイストが切れて負け確定になる 不得意武器だがゼロを(90秒までに)3回使う意図で血桜を採用するのも一応あり それとフルチェを連発するための手札管理を覚えよう
今回弁天引いてないからパラシンク初見既存の飛影でヘイスト重ねようと思ったんだけど上手くフルチェ続かんで120秒も切れんかったんだけど他にいいキャラおる? 飛影で問題なければこのまま続行しようかと思うんで。
弁天は引くべきやで
チャットにクエストを貼り付けた後に45とか50とかチャットに入力する方がいるのですがどういう意味でしょうか?もしわかる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。
返信ありがとうございます。やっと掲示板潜れました、、、鳥居はスキップせずに妖主のカケラを集め掛け軸強化筆は毎週やってます。地道にやって妖力30万目指します。 ψ(`∇´)ψイイネ
スペックで評価するならスペックだけにしとけばいいのに、たまに中途半端に幻影やら塔の評価も入れたりするから訳わからんくなるんですよね。 過去記事も一回投稿したら全然更新せんから初期キャラの最適武器未だにSRになってたりするし
最初に知っておくべきことはこのサイトの情報が適当だということ。管理人は少なくとも中級以上のプレイヤーではない キャラやカケジクの評価がおかしいことは以前から散々言われているよ 具体的に説明するならキャラ評価は噛み合う敵がいるかどうかが重要だから攻撃属性、種族耐性、異常耐性が合わなければカタログスペックがいくら高くても出番はないので評価を下げるべきだが敵を想定せずにスペックだけで評価しているのが最大の間違い きどうまるさまにしろてんさまにしろ秘技確定ドロー効果のおかげで死にさえしなければキラーがなくても他の水属性キャラよりダメージを取れるが、現実には耐性が噛み合わないので朱雀にしろダイダラにしろ獣にしろムゲンにしろ出番はない。ダメージ取る前に死ぬからね。死なない程度の低難易度なら出してもいいだろうけど パラシンクに関してだけは最新キャラを引かなくても90秒ミッションを取れるポテンシャルがある
鬼童丸サマーが引けたからキャラ見てたらテンサマと似た性能なのに大きく評価が違うのはキラーの差?それとも回復力の差?
タウンの強化施設のレベル上限っていくつですか?
ありがとうございます!
狐の塔→天狗の塔に訂正
予算による。デイリーパック民以下ならスルーしていい程度の性能 現状では火物理が必須の常設コンテンツはないし、既存の火物理と比べても弁天は別に強くないので他のキャラから出番を奪えるポテンシャルはない 差別化されている点は魔攻バフ解除だけでややニッチな性能と言わざるを得ない その中なら猩猩だけ育てておけばひとまず火属性で困ることは(狐の塔以外) しばらくないはず 月1万程度使えるなら再入手できないコラボキャラだから補助キャラ用の数合わせに引いてもいいかなくらいの印象 ただし交換所で水晶交換するための20連は興味ないキャラでも毎回引いておこう 開催中のガチャを引くなら金狐、天井嘗め、ラムは腐らない。カケジク二種は不要
火属性は猩猩、朱の盆、子泣き爺、茨木、しかいません。 弁天ゲットした方が良いですか? スルーして石貯めた方が良いですか? 初めて1ヶ月ちょっとです。
交換所。ハードドロップ強化週間にハード周回で集めておくと数は多くないがガチャ券とかと交換できる
カケジクメダルってなにに使うんですか?
ありがとう
未実装 帰還した場合はスタミナ1消費するからどちらかというと帰還前提の回収には行かないのが正解。時間のロスもあるし
SRツクモを+9覚醒にするのって、大体どれくらい成功確率ボーナスが必要ですか?
金箱って開けたら帰還で良いですか? それとも敵倒してクリアしたほうが良いですか? スタミナ効率的に
キャラクターボードの謎のアイテムってのはどこで手に入りますか?
デバフ解除武器は焔の太刀とかごく少数あるが実用性はない ボスがデバフ付けてくるのは行動1ループの間に1回くらいのものだしそれも永続ではないから実質的に同系統のバフ武器持てば相殺できるから 仮にバフ武器がなかったとしてもデバフや異常付与の方がよほど価値が高い
ねーよ
デバフ解除武器ってないの?
分かりやすくありがとうございました 香炉やヒトカタなども随時利用検討しつつ、ベースはバフ付きの武器を利用して行こうと思います! バフ解除は今後重要になって来そうだと薄々思っていましたが、まだ手が回せていないのでしっかり記憶しておきますね
デバフは自分が戦力的に貢献できていない難易度に挑戦するときだけでいいよ 目安は貢献度15%あるかどうか でも拘束が通る相手なら貢献度関係なしに持っていくように 白虎に麻痺を通すための香炉とかね。拘束はヘイストを無視して固定時間だから間接的にバフ剥がせるし敵の攻撃回数=必殺回数を減らせるので有能 下弦みたいな本当の最難関ならデバフもだけどバフ解除も必要になってくる。バフ解除はデバフと違って抵抗値が設定されてないので失敗しないこと、バフは枚数が多いので影響が大きいことが重要な理由
チェイン4武器の選び方について教えてください 4属性全部を物魔攻バフやフルチェバフで埋めるより、1属性くらいは敵防御デバフを入れた方がより良いのでしょうか? バフで埋められるならそれで良いのでしょうか?
そんなものは排出率を見て自分で決めることだろう すり抜け一点狙いで数十回リセマラしても構わないなら好きにすればいい
リセマラで新春羽子板が出たんですが、寝落ち出るまで続けた方がいいですか?羽子板で妥協できますか?
基本形の会心痛恨心眼も必殺に乗る。基本形が必殺に乗らないのではなくて、追記があるものが条件付きでしか乗らないというのが正しい 要するに必殺心眼は必殺技にしか乗らない心眼で、その代わりに倍率据え置きで発動率が高くなっている ここで注意しておきたいのは、心眼と必殺心眼は併用できるということ。同時発動すると当然ダメージが跳ね上がる これは必殺以外の条件付きアビリティもすべて同じ仕様 ついでに書くと種族系や武器指定系は必殺系物理系魔法系よりも優先順位が低い
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このコメント見て思ったけどapさんPS高過ぎて普通から見ると嘘っぽく思われんじゃないかな もう少しPS低い想定で回答しないと噛み合わないんじゃ 初心者には特に