ONE PUNCH MAN(ワンパンマン)一撃マジファイト 公式攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    ボス戦でも、攻撃・速度の装備で右上にスイリューを配置すれば、ギョロギョロの通常攻撃(通常戦闘であれば打つ価値無しだが、ボスに付属効果はつかないので順当)でスイリューが行動するようにしたりして、スイリューの畜力2で、さらに防御無視もつけることができます。特殊三積みボロスとSRアマイマスクもつけて獣王追撃もボスには有効です。 ゴウケツとも相性が良く、根性効果を高めることでフブキの打たれ強さを活かし、防御無視のゴウケツパンチで相手を粉々にできます。 超合金クロビカリと併せてさらに固くしたり、ゾンビマンと合わせて根性戦意獲得と回復耐久で嫌がらせのように生き残ったり、タツマキとは違ってかなりテクニカルに立ち回る必要がありますが、育成した先のポテンシャルは今のところ全てが無駄になるとは言えません。 アマイマスクコア以外であれば活躍の場はまだかなりあります。初心者は火力要員として、本気で使うならサポート要員として使いましょう。 効果範囲の周囲は斜めには効果がないですが、童帝の極特性闘志効果も周囲。おねシ〇タの力を見せつけましょう。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    このコラムでフブキ育成に目覚めるフブキ組が増えれば、更なる衣装が期待できますね.......! SRフブキは必殺技出し得、ギョロコアの特殊要員でもあり、特殊三積みボロスやモスキートの瞬間火力を強化できるお膳立てキャラです。さすがにSSRモスキートやフェニックス男を持っている方はギョロコアには必要ないですが、ヒーロー編成であればタツマキやガロウなどの強力なキャラの性能を高めます。しかし改造ジェノスや番犬などの体力数値でダメージが確定するようなキャラには効果があるかわかりません。 遠い未来に出るであろうSSRフブキはサポートではなく純粋に個の力、個の耐久力で戦おうとする無謀な性能をしているため、フブキストたちはSRフブキに頼ることになるでしょう.......。SSRフブキこそ真に愛が必要であり、SRフブキこそ、他人のサポートができる(ギリ)使えるキャラであると思います。 SSRのスキル等は載せたら良くなさそうなので控えます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記