【覇道 任侠伝】ネコパンチ★そうたまんの評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「ネコパンチ★そうたまん」の評価とステータスをまとめています。「ネコパンチ★そうたまん」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼ 冬月グループコラボイベントの詳細はこちら

ネコパンチ★そうたまんの総合評価

(ネコパンチ★ソウタマン)
ネコパンチ★そうたまん
レア度 R+
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

味方のサポートを得意とする侠客

ネコパンチ★そうたまんは味方の体力や闘志の回復から、敵に混乱の状態異常を付与するといったサポートが得意な侠客です。

加えて、1回の発動で3連続回復や最大6回の混乱付与攻撃を行えるスキルを持つため、サポート能力においては非常に高い性能を持ちます。

零凛と相性が良い

ネコパンチ★そうたまんは、★9侠客である零凛(黒侠の月影)と相性が良いです。攻守に優れた零凛を、ネコパンチ★そうたまんの強化と回復でさらに強力な性能にすることができます。

またネコパンチ★そうたまんと零凛は、スキル使用時の属性が共に「迅」となっています。そのため、敵の迅属性耐性を減少できる侠客を同時に編成した場合には、効率良く2体の攻撃面の強化が可能です。

ネコパンチ★そうたまんのステータス

MAX時のステータス

体力 6,973,729 攻撃力 1,290,040
闘志 115,082 防御力 2,241,962
熟練度 0 素早さ 110,240

ネコパンチ★そうたまんのスキル情報

技スキル

ウィスカー なし
味方単体に闘志回復・体力回復・攻撃力上昇大、防御力上昇大、素早さ上昇大、堅牢を与える。
ネコパンチ 闘志:2,500
味方全体の体力を回復した後、更に味方ランダム3体に体力回復と迅属性耐性上昇を与える行動を3回行う。
肉球の癒し 闘志:4,000
戦闘不能の味方ランダム2体を生き返らせ、更に敵全体に迅属性ダメージと確率で混乱を与える。
Lucent 闘志:7,777
敵ランダム3体に迅属性ダメージと確率で混乱を与え、味方ランダム3体に闘志回復、攻撃力上昇と確率で混乱を与える行動を3回行う。

おすすめの侠客装備

装備錬成に使用できる装備

装備 獲得経験値
神威嶽の大将服の画像神威嶽の大将服 1

ネコパンチ★そうたまんのプロフィール

誕生日 ?
身長 175cm
血液型 ?
星座 ?
在籍店舗 Lucent
役職 リーダー
好きな異性のタイプ 年上

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

© 2019 ADREA

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記