【覇道 任侠伝】冬月グループコラボイベントの詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、冬月グループコラボについて紹介しています。冬月グループコラボはどういったイベントか、新たに追加されたプレゼント機能がどういったものか知りたい方は、是非参考にしてください。

冬月グループコラボの最新情報

冬月グループ侠客が実装!

01/15からピックアップ01/17からピックアップ
桜威 優希斗の画像桜威 優希斗 ネコパンチ★そうたまんの画像ネコパンチ★そうたまん 沢尻 マユカの画像沢尻 マユカ 草摩 由希の画像草摩 由希

「冬月杯」でNo.1ホスト決定戦の上位4名が★7侠客として「イケメンフェス」のガチャに実装しました!「イケメンフェス」にピックアップされるホスト侠客は、2グループに分かれており、月日によって排出対象が変化します。

冬月グループコラボの詳細情報

開催期間

冬月グループコラボの画像

開催期間 11/27(水)〜12/22(金)

コラボ大会「冬月杯」の結果発表!

冬月杯のバナー画像

冬月コラボの開催に伴い、No.1ホスト決定戦&組織決定戦「冬月杯」の結果が発表されました。No.1ホスト決定戦の上位4名は新侠客として登場し、さらに優勝者が考えたオリジナルアバターが実装されます。

加えて、人気投票で上位10名に選ばれたホストは、見た目なりきりアバターとして実装されます。

また、組織決定戦の上位3組織はアドトラックに掲載される予定です。

▼侠客化決定!▼
ネコパンチ☆そうたまんの画像1位.ネコパンチ☆そうたまん 桜威 優希斗の画像2位:桜威 優希斗
草摩由希の画像3位:草摩由希 沢尻マユカの画像4位:沢尻 マユカ

アドトラック掲載組織 冬月杯1位の組織画像1位:卍鎏埡千圗卍
冬月杯2位の組織画像2位:ハピネス組
冬月杯3位の組織画像3位:S'proud

▼人気投票 上位10名▼
沢尻マユカの画像
1位:沢尻 マユカ
ネコパンチ☆そうたまんの画像
2位:ネコパンチ☆そうたまん
桜威 優希斗の画像
3位:桜威 優希斗
椎名麗人
4位:椎名 麗人
咲の画像
5位:咲
草摩由希の画像
6位:草摩由希
塔間楽の画像
7位:塔間 楽
渋谷奈槻
8位:渋谷奈槻
社美緒の画像
9位:社美緒
如月みなとの画像
10位:如月みなと

ログインボーナス開催

投票券の画像

前半 11/28(木)〜12/04(火)
後半 12/05(水)〜12/11(水)

コラボ記念ログインボーナスとして「投票券」がプレゼントされます。この券はキャスト(ホスト)の投票に使用することができ、投票したキャストが上位10名の中に入ると「キャスト限定なりきりアバター」がプレゼントされます。

プレゼント機能が実装

プレゼント機能の画像

プレゼント機能とは、相手にプレゼントを送ることができる機能です。プレゼントは、相手のプロフィールから行うことができます。

また、冬月グループのコラボ期間中は、冬月グループのホストに「お酒」を送ることが可能です。「お酒」を送ることにより、豪華アイテムを獲得することができます。

プレゼント機能の使用方法

手順①:他ユーザーの情報が見れるページに入る
赤ちょうちんのバナー画像
まずは、ユーザーの情報を閲覧できるページに入りましょう。「赤ちょうちん」や「組織」「コミュニティ」などがおすすめです。
手順②:プレゼントをしたいユーザーアイコンをタップ
ユーザーアイコンの画像
プレゼントしたいユーザーを見つけたら、そのユーザーのアイコンをタップしましょう。タップすることで、ユーザー情報のページに入ることができます。
手順③:「プレゼント」のボタンをタップ
プレゼント機能のボタン画像
ユーザー情報のページに入ると、下部に「プレゼント」のボタンがあるのでタップしましょう。
手順④:プレゼントしたいアイテムを選択して完了
プレゼント機能のアイテム画像
プレゼント」のボタンをタップすると「プレゼント機能」のページに入ることが可能です。送りたいアイテムを選択して、プレゼントをすることで完了となります。

闘魂キャンペーンが開催

開催期間 11/27(水)〜12/22(日)

期間中に50回以上参加キャスト(ホスト)に闘魂を注入したユーザーには、組織大会報酬で登場する「アドトラック見た目アバター」がプレゼントされます。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

著作権表記

© 2019 ADREA

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記