【覇道 任侠伝】任侠街の攻略ポイントとメリット

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

任侠街の攻略ポイント

覇道 任侠伝における任侠街の攻略ポイントとメリットをまとめた記事です。任侠街の報酬や攻略情報などを知りたい方は。こちらの記事を参考にしてください。

任侠街とは

ストーリーに沿ってスポットを制圧して行くコンテンツ

スポットを制圧する画像.jpg

任侠街とは、ストーリーに沿って道中で現れる敵を倒していきスポットを制圧していく、覇道 任侠伝で序盤に進めるべき基本的なコンテンツです。

今後新しいスポットが追加されていく予定

スポット解放準備中の画像

解放中のエリア名称
1.歌舞喜町日ノ出 2.歌舞喜町天神
3.竜ヶ崎市 4.闇夜町
5.ラップの街 渋夜 -

任侠街を進めていくと「解放準備中」という文言が現れ、次のエリアに行けなくなっています。これが表示されている場合、現状先に進むことはできませんが、今後新しくエリアが追加されれば再度進めることが可能です。

任侠街を素早くクリアする方法

高レアリティの侠客を編成する

高レアリティの侠客を編成する
任侠街をクリアするには、高レアリティの侠客の編成がおすすめです。

特にUL侠客轟級侠客などは、任侠街に限らず活躍できるので、リセマラなどで強い侠客をそろえて挑戦すると良いでしょう。

▼オススメ解説記事
リセマラ当たりランキングリンクリセマラランキング 効率的なリセマラの進め方リンク効率的なリセマラの進め方

任侠街を進めるメリット

ミッション報酬で侠石を入手できる

ミッション報酬で侠石を入手できる

任侠街をクリアしていくことで、ミッション報酬として侠石を獲得することができます。侠石を集める方法としては最も効率的なので、序盤は積極的に進めましょう。

経験値が獲得できる

経験値獲得の画像.jpg

任侠街でスポットをクリアする度に、プレイヤーの経験値を獲得することができます。

現状唯一の経験値獲得方法であり、プレイヤーのレベルを上げて戦闘で活躍させることが可能です。

侠ENを入手できる

侠ENの入手の画像.jpg

スポットを進めていると、宝箱を獲得することができます。宝箱からは侠ENが入手できるので不足している場合は、任侠街を進めましょう。

▶︎侠ENの入手方法と使い道

任侠街は序盤では侠石を集める際にはおすすめ

任侠街では初回クリア報酬として侠石を入手できるので、始めたばかりのユーザーであれば優先して進めていくべきコンテンツです。ただし「ラップの街 渋夜」まですべてクリアしたあとは、任侠街に挑むメリットが急激に少なくなるので、任侠街クリア後はイベントをメインに進めて行きましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

コメント

3 名無しさん

初見参 のミッションってなんですか? どうやったらクリア出来ますか?

2 名無しさん

今となっては課金者じゃなくても楽しめるゲームになった。課金者との差は運で詰めれば問題ない。運がないやつはあきらめろ

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記