【覇道 任侠伝】任侠街の攻略ポイントとメリット

【攻略班からのお知らせ】
コラム記事「男性侠客かっこいいランキング」を公開しました。担当ライターが独断と偏見で男性侠客を厳選しております。

覇道 任侠伝における任侠街の攻略ポイントとメリットをまとめた記事です。任侠街の報酬や攻略情報などを知りたい方は。こちらの記事を参考にしてください。

任侠街とは

スポットを制圧する

スポットを制圧する画像.jpg

任侠街は各スポットに存在するボスを倒し、エリアを解放していくゲームモードです。魅力的な敵侠客が数多く登場します。

今後新しいスポットが追加されていく

スポット解放準備中の画像

任侠街を進めていくと「解放準備中」という文言が現れ、次のエリアに行けなくなっています。これが表示されている場合、現状先に進むことはできませんが、今後新しくエリアが追加されれば再度進めることが可能です。

▼現在解放中の任侠街エリア

解放中のエリア名称
1.歌舞喜町日ノ出 2.歌舞喜町天神
3.竜ヶ崎市 4.闇夜町
5.ラップの街 渋夜 -

任侠街の攻略ポイント

ダメージを増加できる補助スキルを使おう

補助スキル使用の画像

複数の補助技スキル持ち侠客一覧
京香の画像京香【優麗】 火紅羅の画像火紅羅【蒼凰】 寿々音の画像寿々音(金色の女豹)
陽善の画像陽善(破魔新風) 蘭の画像蘭(清夏爛漫) 幕之内一歩の画像幕之内一歩

任侠街では補助スキルが非常に有効です。特に味方の攻撃力強化や敵の防御力減少といった補助スキルがおすすめとなります。ダメージを増加につながる補助強化抗争や修羅場とは違い操作ができるので、プレイヤーのタイミングで補助技を使用することが可能です。

複数体攻撃か連続攻撃を使おう

複数攻撃のスキル使用の画像

複数体攻撃スキル持ち侠客一覧
寿々音の画像寿々音(百花の女豹) 火紅羅の画像火紅羅(火神の朱雀) 大豪院の画像大豪院(極道任侠)
連続攻撃スキル持ち侠客一覧
皇牙の画像皇牙(殲滅の虎神) 寿々音の画像寿々音(金色の女豹) 力王の画像力王【蓋世】

任侠街は、基本的にボス戦以外は敵が2組で出てきます。そのため、2体以上の敵に攻撃できる複数攻撃や、連続攻撃といった効果のスキルを持つ侠客を連れて行くと、効率よくクリアすることが可能です。

任侠街のメリット

経験値が獲得できる

経験値獲得の画像.jpg

任侠街でスポットをクリアする度に、経験値を獲得することができます。倒した敵によってもらえる経験値が違いますが、編成した侠客とプレイヤーが経験値を獲得することができます。

侠客レベルの効率的な上げ方

侠ENを入手できる

侠ENの入手の画像.jpg

スポットを進めていると、宝箱を獲得することができます。宝箱からは侠客が入手できるので不足している場合は、任侠街を進めましょう。

侠ENの入手方法と使い道

ミッションの達成条件

ミッション達成の画像.jpg

ミッションの内容には、任侠街をクリアすると達成できるのが多く存在します。報酬は侠石が獲得できるので、特に手持ちの侠客が少ない初心者の方は、率先してミッションを達成しましょう。

任侠街の攻略ポイントとメリットまとめ

任侠街の攻略ポイントとメリットについては参考になりましたでしょうか。任侠街を攻略することで、侠客やプレーヤー自身を強化できるので率先して攻略しましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬

コメント

2 名無しさん約6ヶ月前

今となっては課金者じゃなくても楽しめるゲームになった。課金者との差は運で詰めれば問題ない。運がないやつはあきらめろ

1 名無しさん約9ヶ月前

運営って何考えてる? ラップ系って・・ ゲーム進めないじゃん 課金者だけじゃこの先望めないよ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「任侠街の攻略ポイントとメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る