【覇道 任侠伝】侠ENの効率的な入手方法と使い道

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

侠ENの入手方法と使い方

覇道 任侠伝における、侠ENの効率的な入手方法と使い道をまとめています。侠ENの集め方が知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

侠ENを効率よく入手する方法

侠客や装備を売却する

侠客の売却画像

侠客や装備を売却することによって、侠ENを獲得することができます。

特に侠客極限昇華を最大まで行った侠客などは基本的に必要ないので、侠ENが足りない場合は売却してしまうのがおすすめです。

任侠街でスポット制圧する

侠ENの画像

侠ENは任侠街でスポットを制圧して集めることが可能です。道中を進む途中で宝箱の選択ができ、侠客ENが獲得できます。

侠ENの使い道

装備の強化に使う

育成の画像

侠ENは装備を強化する際に必要となります。装備のレベル上げや進化など、戦力を強化するために欠かせないアイテムです。

参考まとめ
装備レベルの効率的な上げ方装備レベルの上げ方 覇道 任侠伝における、装備レベルの効率的な上げ方をまとめています。装備のレベルを効率よく上げたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記