【覇道 任侠伝】組織の盃のメリットとコンテンツまとめ

覇道 任侠伝における、組織の盃についてまとめています。組織の盃について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

組織の盃とは

最大3チームで組織が作れる

組織連盟作成の画像.jpg

組織の盃とは、最大3チームの組織を作ることが可能になる機能です。組織画面の右上にある「組織連盟」をタップすると作成できます。

組織に入るメリット

組織の盃を交わすメリット

多人数チャットが可能

多人数チャットの画像.jpg

組織の盃を交わすことによって、今までは1つの組織でしか組織チャットができなかったのが、最大3組織で行うことが可能になります。

様々なコンテンツが活用できる

組織 イベントバナー画像.jpg

今後のアップデートで、連盟組織を活用した様々なコンテンツが追加される予定となっております。今のうちに組織の盃を交わして、来たる連盟コンテンツを有利に進めましょう。

※コンテンツが追加され次第、情報を追加していきます。

組織の盃まとめ

組織の盃について参考になりましたでしょうか。組織の盃はメリットしかないので、組織に加入している方は是非、盃を交わしてみてください。

覇道 任侠伝 関連記事

組織関連

組織に入るメリット 組織の盃のメリット
抗争のルールまとめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「組織の盃のメリットとコンテンツまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る