【覇道 任侠伝】組織の盃のメリットとコンテンツまとめ

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、組織の盃についてまとめています。組織の盃について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

組織の盃とは

最大3つの組織で連盟を組むことができる

組織連盟作成の画像.jpg

組織の盃とは、最大3チームの組織を作ることが可能になる機能です。組織画面の右上にある「組織連盟」をタップし、連盟名と紹介文を書くことで作成できます。

組織に入るメリット

組織連盟への加入方法

連盟している組織の画像

「組織連盟」に加入する際は、まず組織メニューから「組織検索」を選択しましょう。そして検索した組織の中に、「所属連盟」が記載されている組織が一部存在します。

「所属連盟」が記載されている組織を選択すると、右上に「連盟情報を見る」というボタンがあるので、そこから連盟加入をすることが可能です。

組織の盃を交わすメリット

最大3組織とのチャットを行うことができる

多人数チャットの画像.jpg

組織の盃を交わすことによって、今までは1つの組織でしか組織チャットができなかったのが、最大3組織で行うことが可能になります。

夏に実装予定の連盟闘争に参加できる

連盟闘争実装予定の画像

今年の夏に連盟同士でそれぞれの拠点を奪い合うコンテンツ実装予定となっています。連盟していない組織は、今のうちに探しておきましょう。

※内容が判明次第、情報を随時追加していきます。

組織の盃まとめ

組織の盃について参考になりましたでしょうか。組織の盃はメリットしかないので、組織に加入している方は是非、盃を交わしてみてください。

覇道 任侠伝 関連記事

組織関連

組織に入るメリット 組織の盃のメリット
抗争のルールまとめ スタンプの使い方と種類

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記