【覇道 任侠伝】組織に入るメリット

覇道 任侠伝における、組織に入るメリットについてまとめています。組織に入るメリットについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

組織とは

ユーザー同士のチーム

組織とは、ユーザー同士が集い、結成されたチームです。チームメンバーで情報を共有したり、協力することが可能です。

組織に入る方法

居酒屋 赤ちょうちんを利用する

赤ちょうちんの画像.jpg

居酒屋赤ちょうちんとは、加入希望、組員募集、情報交換、3つの掲示板があります。掲示板をうまく利用することで、自分にあった組織を探すことができます。

組織を設立する

組織を設立する 画像.jpg

自らが組長になり、組織を立ち上げることが可能です。自分がリーダとなり仲間を引っ張って行きたい方におすすめです。

組織に加入申請をする

組織に加入申請をする 画像.jpg

既存の組織に加入申請を行って加入することができます。既存の組織なのでルールなどが決められているので、自分にあった組織を探しましょう。

組織に入るメリット

抗争をプレイできる

任侠伝 組織 画像.jpg

組織に入ることで、抗争をプレイすることができます。抗争をプレイすることで、組織の名を上げることができたり、ミッション報酬で、レア度の高いガチャチケットを入手することが可能です。

抗争とは?抗争のルールまとめ

ユーザとコミュニケーションを取れる

組織 コミュニケーション 画像.jpg

組織に入ることで、同じ組織のメンバーとチャットをすることができます。雑談をしたり、わからないことを聞いたりしましょう。

まとめ

組織について参考になりましたでしょうか。組織は他のユーザー達とコミュニケーションが取れ、抗争というコンテンツも増えるのでぜひ加入してみて下さい。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った場合の使い道は? 大会のルールと注意事項を解説
侠石の効率的な入手方法 銀札の効率的な入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠街の攻略ポイント
組織に入るメリット 組織の盃のメリット
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「組織に入るメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る