【覇道 任侠伝】装備レベルの効率的な上げ方

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

☆装備Lv.の効率的な上げ方

覇道 任侠伝における、装備レベルの効率的な上げ方をまとめています。装備のレベルを効率よく上げたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼おすすめの関連強化まとめ
強化アイテムの使用方法と用途リンク.png強化アイテムの使い方まとめ 覇道 任侠伝における強化アイテムの使い方について紹介しています。

装備レベルの効率的な上げ方

装備専用の強化素材である短刀を使う

装備強化素材の種類と合成時の獲得経験値量
虹色の短刀の画像虹色の短刀 黄金の短刀の画像黄金の短刀 白銀の短刀の画像白銀の短刀 赤銅の短刀の画像赤銅の短刀
経験値量: 経験値量: 経験値量: 経験値量:

装備レベルは短刀を使って上げるのが、最も効率のいい方法です。短刀は4種類があり、それぞれ獲得できる経験値量が異なります。短刀は「特別交換所一覧」から侠石と交換、イベントや修羅場での報酬などで獲得することが可能です。

また、装備のレベルを上げるには、侠ENが必要になるので、足りなくなった方は以下の記事を参考にしてください。

参考まとめ
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 覇道 任侠伝における、侠ENの効率的な入手方法と使い道をまとめています。

その他の装備レベルを上げる方法

所持する必要のない装備を合成する

必要のない装備の画像

装備を合成することでも経験値を獲得でき、レア度が高いほど獲得経験値が多く得られます。

ただし獲得できる経験値は短刀と比べると大きく劣り、合成に消費する侠ENは短刀と同じとなっています。そのためレア度の低い装備でレベルを上げる方法は割に合わないので、どちらかといえば売却してしまうのがおすすめです。

レベルを優先的に上げるべき装備

レア度が高い装備を選ぼう!

レベルを上げる時は、よりレア度が高い装備を選びましょう。

レア度の高い装備やレベルを上げるべき強い装備は、最強装備ランキングにて最新の装備情報と共に随時更新中です。

▶︎最強装備ランキングはこちら!

▼その他オススメ記事
装備一覧リンク装備一覧 装備が被った場合の使い道リンク装備が被った場合

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

コメント

4 名無しさん

超初心者の質問ですが、「装備を変える」のは どうやれば良いのでしょうか?いつまでも初期の ジャージを着てドスを握りしめているのですが。 笑。

3 名無しさん

月零の蒼珠のレベルの上げ方を教えてくださいm(._.)m

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記