リネージュ2M(リネ2M)攻略記事コメント

スキルの入手方法とおすすめスキルコメント

1-6件を表示中 / 合計6件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    2週間前のあぷで後かなり希少スキルが落ちるようになりました。 1日放置すれば大体1個は手に入る感覚。 それでも前より全然マシ。 オーラフラッシュもやっと手に入り、他のスキルも手に入り戦力に厚みが出ました。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    スキルブックをドロップ獲得しようと考えている方  高級装備を位なら少しは手に入るのでそれを販売所で販売して稼ぐてもありますが、そもそもドロップで手に入る装備の販売ダイヤは10ですので、それでダイヤを稼ぐのも程遠い。 素直に課金しろ!という声も聞こえてきます。 まぁそもそも無課金が楽しくこういうゲームをする事、事態が間違っているかもしれません。 ★検証結果 このゲームを楽しく飽きずに行いたいなら課金。 無課金はレベル40過ぎたらやることが限られる。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    スキルブックをドロップ獲得しようと考えている方  検証しましたが全然落ちません。 オーラフラッシュ狙い 8アカウント使い昨日で4日目の放置になりますが、全く落ちません。  多分このまま1ヶ月放置すれば流石に一つは手にはいるのかとも思いますが怪しいです。 そもそも、お知らせで希少以上を獲得したらお知らせが来ますが、そのお知らせでオーラフラッシュが落ちたと言うお知らせを見たことがありません。 シャーマンを狩ってる人数はあれだけいるのにドロップが全くない。 恐らくですがドロップ率は0.02位あれば良い感じでしょうか。 1ヶ月以上放置してても飽きずに楽しめる人なら良いかもしれませんが、そもそもスキルが手に入らないとレベル40以上は何を目的に進めれば良いのか分からなくなります。 だったら希少装備のドロップを狙い、落ちたら販売所でダイヤに変えれてスキル購入すればいいじゃないかな、と考えている方も同様に希少装備なんか早々手に入りません。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん@Game8約3年前

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    共通スキルの説明がめちゃくちゃですよ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    リリース前にまとめていただいてありがとうございます。 参考になりました。 (あ、スキルの説明のコピペミスが多いです!)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記