【喧嘩道】「喧嘩道5周年記念誕生祭」キャンペーン情報!

喧嘩道5周年記念誕生祭

喧嘩道における、喧嘩道5周年記念誕生祭に関する記事です。様々な特別企画が開催されるので、ぜひ参考にしてください。

「喧嘩道5周年記念誕生祭」概要

全10弾の激アツキャンペーンが開催!

「喧嘩道5周年記念誕生祭」概要

開催期間 6月1日(水)0:00 〜 6月30日(木)23:59

喧嘩道では6月中に5周年を記念して、様々なキャンペーンが開催されています。今回は恒例のログインボーナスを始めとして絶無の最新環境に追いつくチャンスもあるため、見逃さないようにしましょう!

①:ログインボーナス

最大15億ゴールド獲得可能!

ログインボーナス

ログインボーナスでは、5周年を記念して1日「55,555,555ゴールド」貰えます。最大15億ゴールドが入手できるので、毎日ログインしておきましょう!

②:5周年限定コイン交換所

絶無舎弟や強化素材等をゲット!

GW限定トンチキホーテ

5周年限定コイン交換所は、絶無舎弟や希少な絶無強化素材をはじめ豪華報酬と交換することができます。限定コインは課金で入手できますが、無料で10コイン配布されているので、忘れずにもらっておきましょう。

限定コインの受け取り方
限定コインの受け取り方①
画面左上のニュースをタップ
限定コインの受け取り方②
キャンペーンの項目か画面上部でバナーを探してタップ
限定コインの受け取り方③
画面中部のメニューから第2弾をタップ
限定コインの受け取り方④
第2弾の概要欄から受け取るをタップ

③:インセプション

新規絶無舎弟2名を狙おう

インセプション

インセプションは新規絶無舎弟の「天賦甦生 剛力修羅」や「復讐の篝火 有馬&イルダ」が入手できるガチャです。

新システムの「カウンター」や「根性」を持ち、ステータスやその他性能も優秀なので狙ってみてもいいかもしれません!

開催中のガチャ情報はこちら

④:5周年限定ガチャ

絶無舎弟を手に入れるチャンス!

5周年限定ガチャ

5周年記念で同時開催されている「限定くじガチャ」「四天ガチャ」は、絶無舎弟や絶無強化素材を入手しやすいガチャになっています。

限定くじガチャの方では無料で1枚5周年チケットを入手して引くことができ、支援舎弟や絶無化前の幻極舎弟も手に入るので一度確認してみましょう。

5周年チケットの受け取り方
5周年チケットの受け取り方①
画面左上のニュースをタップ
5周年チケットの受け取り方②
キャンペーンの項目か画面上部でバナーを探してタップ
5周年チケットの受け取り方③
画面中部のメニューから5周年チケットをタップ
5周年チケットの受け取り方④
チケット画像をタップ

ガチャ一覧はこちら

⑤:5周年記念リーグ

限定称号や背景を手に入れるチャンス!

5周年記念リーグ

GW限定リーグは、個人と連合両方開催されます。リーグを制覇すると5周年限定の「アバター」「称号」「背景」が入手できます。

腕に自信のある上級者は勿論、連合リーグもあるので初心者の方も気軽に参加してみましょう!

⑥:第6回人気投票イベント

投票結果がランキング報酬に反映される!

第6回人気投票イベント

第6回人気投票イベントは、イベントクエストを周回して入手した投票券で人気投票を行えます。

今までのイベント同様に交換ptで報酬と交換できますが、ランキング報酬では人気投票上位の舎弟をモチーフにしたアバター報酬が獲得可能です。

「祝5周年!!喧嘩道極選挙!!」の攻略情報はこちら

⑦:5周年記念GRADEキャンペーン

課金をすると追加でゴールドを獲得!

5周年記念GRADEキャンペーン

5周年記念GRADEキャンペーンでは課金を行うと額に応じてGptが蓄積していき、GRADEが上がっていきます。

GRADEが昇格していくにつれ追加でゴールドをもらうことができ、GRADE 31以降では昇格のたびに5億以上のゴールドが獲得可能です。

豪華なガチャも開催されているのでお得に回すのもアリかもしれません!

⑧:5周年限定喧嘩道くじ

くじを引いて大量のゴールドを獲得!

画像

5周年限定喧嘩道くじでは課金で購入したくじを購入することでゴールドが獲得できます。大当たりでは555億ゴールドもらえ、参加賞でも2億5千万ゴールド獲得できるのでゴールド不足な方は是非挑戦してみましょう。

⑨:最強!「絶無」クロエル登場!

VIP最強枠がついに更新!

VIP最強枠がついに更新!

燕幽明境 クロエルは「身代わりによる継戦能力」「爆速蘇生等のサポート」「敵3体に11回攻撃」などの攻守のバランスが取れている技を持ちます。ステータスも前回VIPの迦翔天葬 鳳カケルを大きく上回り唯一無二の強さを誇ります。

VIP会員の加入方法とメリットを紹介

⑩:アジト「限界突破」実装

敵の攻撃をより耐えられるようになる

アジト「限界突破」実装

アジトに限界突破が実装されます。限界突破をすることにより敵からの攻撃を2回以上耐えられるようになります。

限界突破をしているかしていないかで今後の抗争勝敗に大きく影響してきそうです。

※素材や機能などの限界突破の詳細は後日明かされます!

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記