【喧嘩道】「祝5周年!!喧嘩道極選挙!!」の攻略情報まとめ

祝5周年!!喧嘩道極選挙!!

喧嘩道における、祝5周年!!喧嘩道極選挙!!の攻略情報についてまとめた記事です。祝5周年!!喧嘩道極選挙!!に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

祝5周年!!喧嘩道極選挙!!の概要情報

イベント概要

イベント概要

開催期間 5/31(火)18:00〜6/14(火)16:59

祝5周年!!喧嘩道極選挙!!はイベントクエストを周回して「交換pt」と「投票券」を集めて、限定アバターとの交換極選挙に参加できるイベントです。

祝5周年!!喧嘩道極選挙!!の目玉報酬

ランキング入賞でイベント限定アバターを獲得

エフェクトアバター

ランキング報酬は人気投票1位〜3位の舎弟をモチーフにした特攻技エフェクトアバターが獲得可能です。また、交換ptでは入手できない陣内のなりきりアバターも入手できます!

ランキングは4種類存在する

今回のイベントランキングは「個人総合」「連合総合」「デイリー」「ルーキー」の4つに分かれています。初心者の方でもルーキーランキングを目指すことで報酬獲得が狙えます。

投票しないとランキングpt入らないので注意が必要です。

交換ptでなりきりアバターや幻夢交換券を入手

称号背景は交換ptでもを入手可能

イベントクエストで入手した交換ptは、交換所にて限定アバターや幻夢交換券と交換可能です。絆舎弟をまだ発動させてない方は優先的に幻夢交換券と交換して幻舎弟を手に入れましょう。

目玉報酬の「なりきり【絶無】刹那」意外にも強化素材などが手に入るので忘れずに交換することをおすすめします。

祝5周年!!喧嘩道極選挙!!の攻略情報

ひたすらエリアを制圧!

ひたすらエリアを制圧!

エリア 獲得pt 獲得投票券
投票エリアA 1pt 1枚
投票エリアB 2pt 2枚
5周年記念エリア 10pt 10枚

まずは、エリアを制圧して交換ptと投票券を集めましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く交換ptと投票券を集めるには、挑戦にアイテムが必要な「5周年記念エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゴールドでの購入かゲーム内のイベント紹介ページより入手可能です。

攻略アイテムの受け取り方
攻略アイテムの受け取り方①
画面左上のニュースをタップ
攻略アイテムの受け取り方②
イベントの項目か画面上部でバナーを探してタップ
攻略アイテムの受け取り方③
画面中部のメニューから攻略アイテムをタップ
攻略アイテムの受け取り方④
それぞれ受け取るをタップ

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムは「5周年記念エリア」に突入する際に使用しましょう!5周年記念エリアは多くの交換ptと投票券を入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることでより多く入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

投票を行おう

投票を行おう

イベントクエストを周回して入手した投票券を使って、自分の好きな舎弟に投票しましょう。投票券は何枚でも同じ舎弟に入れることが可能です。

ランキング報酬を狙っている場合は、最後にまとめて推しの舎弟へ票を入れるのも良いかもしれません!

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記