【喧嘩道】幻の心得/幻・極の心得を効率良く集める方法と使い方

喧嘩道における、幻の心得/幻・極の心得についてまとめた記事です。幻の心得/幻・極の心得の効率の良い集め方について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

覚醒のメリット覚醒の方法 幻の心得/幻・極の心得幻(幻・極)の心得 喧嘩の心得喧嘩の心得

幻の心得/幻・極の心得を効率良く集める方法

イベントクエスト交換所でポイントと交換

幻の心得と幻・極の心得は、イベントクエスト専用交換所で入手することが可能です。イベントクエスト内にある交換所を利用するには、専用のイベントクエストに挑戦して、交換所の交換で必要なアイテムやポイントを集める必要があります。

交換所への行き方

交換所

イベントクエスト専用交換所には、ショップの特別交換所から行くことができます。特別交換所は何種類かあり、「個人リーグコイン交換所」には常に心得がラインナップされているため、まずはリーグから確認してみましょう。

幻の心得/幻・極の心得の使い方

幻の心得は「幻舎弟の覚醒」に使用

幻覚醒

幻の心得は、幻舎弟の覚醒を行うために必要な素材です。舎弟の覚醒の状態によって、必要となる素材の種類や個数が変わってくるため、必ず覚醒画面で必要な素材を確認するようにしましょう。

幻・極の心得は「幻・極舎弟の覚醒」に使用

幻・極覚醒

幻・極の心得は、幻・極舎弟の幻極覚醒するために必要な素材です。幻極覚醒は複数回行うことができ、大きくステータスがアップするため、多めに回収しておくようにしましょう。

覚醒の方法とメリットについて徹底解説

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記