【喧嘩道】鍛錬の方法とメリットについて徹底解説

喧嘩道における、鍛錬についてまとめた記事です。鍛錬のやり方やメリットが知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

鍛錬のやり方

①画面下の舎弟から舎弟メニューを開く

舎弟メニュー.png

舎弟の進化を行うためには、舎弟メニューの画面を開く必要があります。

ゲーム画面下部にある舎弟のボタンをタップすると、舎弟メニューの画面を開くことができます。

②舎弟メニューから舎弟鍛錬を選択

スクリーンショット 2019-08-16 15.03.15.png

舎弟メニューを開いたら、舎弟鍛錬を選択しましょう。

舎弟メニューの画面の中にある「舎弟鍛錬」と書かれたボタンをタップすることで、舎弟のレベルを上げるための画面に移動することができます。

③レベルを上げたい舎弟を選択して鍛錬を行う

スクリーンショット 2019-08-16 15.37.54.png

舎弟鍛錬の画面を開いたら、レベルを上げたい舎弟を選択しましょう。舎弟を選んだら、素材として使う舎弟や強化ダンベルを選択しましょう。

選択した素材を消費することで、舎弟のレベルを上げることができます。消費した素材は無くなってしまうため、必要な舎弟を間違って素材にしないように、ロックをかけておくとようでしょう。

鍛錬のメリット

レベルが上がる

スクリーンショット 2019-08-16 15.39.30.png

舎弟は鍛錬をすることで、レベルが上がります。レベルは舎弟ごとに上限が決まっているため、レベル上限に達した舎弟は鍛錬ができなくなります。

レベルを一定以上上げることで、舎弟は進化をすることが可能になります。

進化の方法とメリットについて徹底解説

ステータスが上昇する

スクリーンショット 2019-08-16 15.41.30.png

舎弟はレベルを上げることで、ステータスを増やすことができます。鍛錬では知力以外の全ステータスを上げることができるため、なるべく最大のレベルになるように鍛錬を行うことが重要です。

関連リンク

舎弟(キャラ)を育成する5つの方法
2019.08.20 18:33 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「鍛錬の方法とメリットについて徹底解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 勾玉変更して、前の餌にしたら受け継ぐかな?

    • 素材アバターを売った際にくれるチップ〔赤いやつ〕は何処でどうやって使うのか教えてください。

    権利表記

    トップへ戻る