【喧嘩道】鍛錬の方法とメリットについて徹底解説

鍛錬の方法とメリットについて徹底解説

喧嘩道における、鍛錬についてまとめた記事です。鍛錬のやり方やメリットが知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

鍛錬のやり方

①画面下の舎弟から舎弟メニューを開く

舎弟メニュー

舎弟の鍛錬を行うためには、ゲーム画面下部にある「舎弟ボタン」をタップして、舎弟メニューの画面を開きましょう。

②強化したい舎弟を選択

鍛錬のやり方

舎弟メニューを開いたら、舎弟一覧から強化したい舎弟を選択して、下にスクロールすると鍛錬のボタンが出てきます。その鍛錬のボタンから強化素材を使用して、舎弟を強化しましょう。

※鍛錬は武天舎弟と絶無舎弟には必要がないため表示されません。

③レベルを上げたい舎弟を選択して鍛錬を行う

レベルを上げたい舎弟を選択して鍛錬を行う

おすすめ強化素材
強化ダンベル【銅】 強化ダンベル【銀】 強化ダンベル【金】 強化ダンベル【虹】 強化ダンベル【プラチナ】
経験値:少 → 経験値:多

舎弟鍛錬の画面でレベルを上げたい舎弟を選び、素材として使う「舎弟」「強化ダンベル」を選択しましょう。強化ダンベルは特に経験値を多くもらえるため、積極的に使用することをおすすめします。

強化ダンベルの主な入手方法

イベント交換所

イベント交換所

強化ダンベルの一番効率のよい入手方法は、イベントを周回してポイントと交換することです。購入上限数はありますが、一番経験値をもらえるプラチナダンベルを獲得できます。

鍛錬のメリット

舎弟の総合力を高められる

レベルが上がる

舎弟は鍛錬をすることで、レベルを高めることができます。ステータスを強化する方法となっており、レベルを上げれば上げるほど総合力が上がっていきます。

鍛錬を終えた舎弟は進化することが可能なため、レベルMAXまで上げたら積極的に進化させましょう。

舎弟進化の方法とメリットについて徹底解説

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記