ファンパレ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
虎杖と真人、どっちを凸らせるのがおすすめですか?
d6KXUb85AcE9
周年キャラの所にこ じきが湧く掲示板とか終わってる
SN4EY5b8AkEt 入力頼んだ
ファンパレを始めよう! 招待コード:pmTtyXmcBFEm
CAt6KiG2AgD3 私といっしょにがんばろ
招待コードをお互いに登録しましょう UtUPtgV1AYEX
1XJibjTLATDp 招待コードです
コッチにもゴ ミおって草
r8SwSsanAzFi lv105 ミッション全クリア 影乙骨完凸でサポート置いてます 招待入力でフォロー送ります。 よろしくお願いします。
ゾーンの時みたいな感じやな全力で取りに行こうとは思わない所が
使ってみた感じ、間違いなく強いけどぶっ壊れだったり人権級ではないような感覚。
コイツの呪力は残滓で補うんかな? 最低1凸だろうし
噛み合う相方居ない限りは使えそうにないなって感じ
所詮は本命じゃない前座やからなぁ
猛攻の呪力消費が30に対して5回復だけじゃ心許ないよね。黒閃が出て呪力5〜10回復あるかもしれんけど、呪力吸い取りとかそういうコンテンツあるとしんどそうではある
猛攻状態だと呪力20毎ターン回復&黒閃で5回復出来るとはいえ運ゲーになりそうで安定性という意味でどうだろうと思う。確率回避も結構ただの確率だから酷い。普通確定1回とかでしょ。頑張って呪力175か165消費でやっと最大倍率だから最低でも6ターンはかかり結構大変なデメリットの見返りとして21倍必殺は弱すぎなのでは。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「虎杖悠仁(最大呪力出力)の評価とおすすめ残滓」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
虎杖悠仁(最大呪力出力)の評価とおすすめ残滓コメント
1-17件を表示中 / 合計17件