ファンパレ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
影虎杖と影五条SR学長あと適当なバフ役それに継承伏黒がいたらギリ勝てた。 (ほぼ全部100レベで最低スキル7ぐらい、虎杖の必殺上昇を五条につける)
これで行けました。 伏黒のところは誰でもいいと思います。
拡大倒されるターン、キャラ限定など運の要素が大半 五条の必殺を2回、2回目でブレイク、離脱後50万を残りのキャラで削る 無覚醒五条でスキルレベル9 バフ要員スキルレベル7 これで勝てた
拡大2ターン目で結木離脱 甚爾で2回ぶった切り 22万ダメ 学長七海五条はバフのみ 阿吽は使わず規格外とバフのみ
これで4ターンてす。 赤五条クリティカルです
拡大影虎杖、影西宮、赤五条、真人で勝てた
自分はこれでクリアしました。
拡大勝てない‥西宮無しで、一応他100レベルでやってるけど何故か、乙骨が必ず先に駄目になる‥やがちゃんも゙次に倒れて‥勝てない20階
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夢幻廻楼20階層の攻略とおすすめパーティ【呪術廻戦ファントムパレード】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夢幻廻楼20階層の攻略とおすすめパーティ【呪術廻戦ファントムパレード】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件