放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
弓スキーガービョーキ君憐れ過ぎて見てられないんだけどw 毎日毎日一生懸命弓持ち上げて武将下げて、なんの意味もねーぞそれ? もしかして俺のおかげで弓が息してないとか思ってる?w
この弓スキーは客として見られてない
何でレベル低いのに弓つかってんの? 公式も低いレベルに合わせて調整してないんだよ
弓スキーがあまりにもレベル低過ぎて、話しが合わないだけだよね?
一回コメント消されてるのに2回目打ってるの可愛くて草
苦しいって
無知すぎやろw
曹操と鍾会にトップレベルの火力を求めてる時点で違うよね。それだったら孫権使ってりゃ良い事になるし
貂蝉は今流行りの滅尽3デッキだと曹操や鍾会よりダメージ出す
範囲謀士パ+呂布でデッキを組むと、剥がれない雲満を毎ターンばら撒く超絶優秀なバッファーに変わる。 かなりデッキを限定されるから評価は低いけど、運用次第で相当強いよ。
無微課金なのに弓将を理解せず勘違いして使っていただけ
ああ、だから、 無微課金でも重課金でも活躍出来る武将が現在のバランスを壊してるのかあ ってことになるぞそれ?
炎帝くらいのバランスがちょうどよかった
専属武器が攻撃力じゃなくて防御貫通だから呂布や曹操よりも戦力や最大攻撃力が低くて勘違いしているみたいだけど、見た目以上の火力はあるしマーリンと一緒に使うとかして剝がれない影甲にすれば強いよ
無微課金でも活躍できる弓性能で作ったら、重課金は弓でバランス崩壊するよ
君は誰にでも噛みつくんだね そんなに納得いかないなら公式の場で発言してきたら?
どう頑張ろうが弱いって事実は覆らないよ だって弱いもん。 別にいいよ仮に弓が強いってことにしても? そんなん言ってるのお前だけだしなw なんかもう飽きたわ
いや、だからなんなんだよ 話誤魔化したいのはわかるが全部お前の感想なんだよ 金かけた弓が強いのはそりゃそうだろ、金かけた孫堅とかのほうがもっと強い。それだけ。
弓は戦力帯で評価が変わるからだよ 重課金で使うと全然強い 無微課金が勘違いして使うと弱い そして公式からしたら重課金がお客様で、君を基準に調整しない
そりゃ勿論強いだろ 相手も同条件なんだから なんならむしろ更に差が開くまであるんじゃね? 装備ろくにない鍾会とか秒で落ちそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コウゲイの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コウゲイの評価とスキルコメント
1162件中 1-20件を表示中