放置少女攻略記事コメント

コウゲイの評価とスキルコメント

1162件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1218 名無しさん1時間前

    弓スキーガービョーキ君憐れ過ぎて見てられないんだけどw 毎日毎日一生懸命弓持ち上げて武将下げて、なんの意味もねーぞそれ? もしかして俺のおかげで弓が息してないとか思ってる?w

    このコメントはブロック済です
    1217 名無しさん1時間前

    この弓スキーは客として見られてない

    このコメントはブロック済です
    1216 名無しさん1時間前

    何でレベル低いのに弓つかってんの? 公式も低いレベルに合わせて調整してないんだよ

    このコメントはブロック済です
    1215 名無しさん1時間前

    弓スキーがあまりにもレベル低過ぎて、話しが合わないだけだよね?

    このコメントはブロック済です
    1214 名無しさん2時間前

    一回コメント消されてるのに2回目打ってるの可愛くて草

    このコメントはブロック済です
    1213 名無しさん2時間前

    苦しいって

    このコメントはブロック済です
    1212 名無しさん3時間前

    無知すぎやろw

    このコメントはブロック済です
    1210 名無しさん4時間前

    曹操と鍾会にトップレベルの火力を求めてる時点で違うよね。それだったら孫権使ってりゃ良い事になるし

    このコメントはブロック済です
    1209 名無しさん5時間前

    貂蝉は今流行りの滅尽3デッキだと曹操や鍾会よりダメージ出す

    このコメントはブロック済です
    1208 名無しさん6時間前

    範囲謀士パ+呂布でデッキを組むと、剥がれない雲満を毎ターンばら撒く超絶優秀なバッファーに変わる。 かなりデッキを限定されるから評価は低いけど、運用次第で相当強いよ。

    このコメントはブロック済です
    1207 名無しさん6時間前

    無微課金なのに弓将を理解せず勘違いして使っていただけ

    このコメントはブロック済です
    1205 名無しさん8時間前

    ああ、だから、 無微課金でも重課金でも活躍出来る武将が現在のバランスを壊してるのかあ ってことになるぞそれ?

    このコメントはブロック済です
    1204 名無しさん9時間前

    炎帝くらいのバランスがちょうどよかった

    このコメントはブロック済です
    1203 名無しさん12時間前

    専属武器が攻撃力じゃなくて防御貫通だから呂布や曹操よりも戦力や最大攻撃力が低くて勘違いしているみたいだけど、見た目以上の火力はあるしマーリンと一緒に使うとかして剝がれない影甲にすれば強いよ

    このコメントはブロック済です
    1201 名無しさん24時間前

    無微課金でも活躍できる弓性能で作ったら、重課金は弓でバランス崩壊するよ

    このコメントはブロック済です
    1200 名無しさん24時間前

    君は誰にでも噛みつくんだね そんなに納得いかないなら公式の場で発言してきたら?

    このコメントはブロック済です
    1199 名無しさん24時間前

    どう頑張ろうが弱いって事実は覆らないよ だって弱いもん。 別にいいよ仮に弓が強いってことにしても? そんなん言ってるのお前だけだしなw なんかもう飽きたわ

    このコメントはブロック済です
    1198 名無しさん24時間前

    いや、だからなんなんだよ 話誤魔化したいのはわかるが全部お前の感想なんだよ 金かけた弓が強いのはそりゃそうだろ、金かけた孫堅とかのほうがもっと強い。それだけ。

    このコメントはブロック済です
    1197 名無しさん24時間前

    弓は戦力帯で評価が変わるからだよ 重課金で使うと全然強い 無微課金が勘違いして使うと弱い そして公式からしたら重課金がお客様で、君を基準に調整しない

    このコメントはブロック済です
    1196 名無しさん24時間前

    そりゃ勿論強いだろ 相手も同条件なんだから なんならむしろ更に差が開くまであるんじゃね? 装備ろくにない鍾会とか秒で落ちそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記