放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単騎特化クラスのろくに装備や滅尽揃えられない呂布や、HPもろくに盛れない孫堅とか強いと思ってんの?
コウゲイも強いとか言い出しそうな雰囲気ある
書いたからなんなんだよ? 呂布は?孫堅は?司馬懿は? そいつら押し退けて鍾会が1位とか頭沸いてる? 最初から最後まで面白いやつw 鍾会もなあ曹操ぐらい耐久あればトップクラスいけたやろうけど、やっぱり弓って他とワンランク下げる
単騎なら曹操か鍾会って書いてあるのでは?
なんでもいいからお前が思う闘技場キャラ順位つけてみろよ トップクラスのキャラは武将と謀士しか居ないだろ 故に弓は弱い こんな簡単なことがわからんわけないやろw
現状曹操より火力出せると言われて、強くないだと?(笑)
さっきまで鍾会がみんな使ってるとか言って単騎でしか見てなかったのに急にデッキ全体の滅尽について触れてくるの草それ以外強くねぇよ
順位って何がだよ? 単騎限定か? そんなもの双方のデッキしだいで変わるだろ 単騎性能なら、野望+S2必中の曹操か鍾会がトップ
滅尽一択の現環境だと曹操よりも火力出す そもそも滅尽が強いから上位層だと必須キャラ
すまん貂蝉って何が強いか普通に教えてくれん?
順位つけて言ってみ?w 強さってのは価値だから相対的なんだよ どれだけお前が弓は強いと思ったところで感情なんだが?w
貂蝉が出て来ていな時点で戦力帯低そう EXだと呂布、孫堅、曹操、貂蝉、孫権、鍾会はどれも強い 被害妄想はほどほどに
曹操強いなら鍾会も強い定期
詰めたいのは分かるが、孫権別に弱くねぇよ。
病気やから全部敵に見えるんやろな そも孫権も鍾会も弱いやろ 呂布や孫堅、曹操のほうがよっぽど強いと思うが そこら辺はどうやって乗り切るの? 教えて?w
結婚なんて贅沢だよ。俺には無理(涙)
弓スキー君どんだけ(笑)
それなw
皇室上位とか、ex全部とって、聖mrとexの性能差のせいで、デッキに詰め込むだけやろwそれで、勝てるんだからw
孫権や紹介は全員使っている❌ EX全員ぶちこんでいる⭕️
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コウゲイの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コウゲイの評価とスキル(2ページ目)コメント
1162件中 21-40件を表示中