放置少女攻略記事コメント

コウゲイの評価とスキル(3ページ目)コメント

1162件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1163 名無しさん3日前

    コウゲイはエルフだったのか 人間とエルフでは子孫を残せない 女でなく♀という事だ

    このコメントはブロック済です
    1162 名無しさん3日前

    弓が弱いって言ってるのに弓スキー君? どゆこと? 弓キライ君じゃなくて?

    このコメントはブロック済です
    1161 名無しさん3日前

    弓終了のお知らせ。

    このコメントはブロック済です
    1160 名無しさん3日前

    反応早すぎやろwww 張り付いてるのかw

    このコメントはブロック済です
    1159 名無しさん3日前

    弓スキーガービョーキくんオッスオッスw

    このコメントはブロック済です
    1158 名無しさん3日前

    EXも孫権や鍾会は強いんだが? 皇室上位ほぼ全員使っているのだが? 弓スキー君に何言っても無駄なんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    1157 名無しさん3日前

    考察するまでもないキャラくるとつまらん 月末までもう何も出ないし虚無少女や

    このコメントはブロック済です
    1156 名無しさん3日前

    昔がどうとかどうでもええやろ なんか意味あんのそれ? んなこと言ってたら5~6年武将1強だったぞ とかなるやろしな 弓が息してないのは事実なんやし無理に擁護せんでもええやろw

    このコメントはブロック済です
    1155 名無しさん3日前

    アポロ→すぐに潰される イザナミ、ハデス→去年は活躍、今はきつい 去年やっと不遇じゃなくなってきてたのに… (まあ以前ほど不遇ではないが)

    このコメントはブロック済です
    1154 名無しさん3日前

    アポロやイザナミやハデスとか強かったが? コウゲイ嫁がゴミなのは同意だけど

    このコメントはブロック済です
    1153 名無しさん3日前

    孫堅呂布に弱いのは全キャラそうだからそれが理由で弱いとはならないよな コウゲイ嫁はシンプルにスペック不足

    このコメントはブロック済です
    1152 名無しさん3日前

    鍾会はHPバフがあるからそれだけで存在価値あるもんなぁ 司馬懿はつかなかったし毎回つくわけではないと考えると貴重だった コウゲイでこのコメント数って昔は賑わってたのか、聖に代わって間もないからか多いな

    このコメントはブロック済です
    1151 名無しさん4日前

    鍾会は強いよ 去年は弓周年だったから、去年は多少ましだっただけ それ以前は不遇、今も不遇

    このコメントはブロック済です
    1150 名無しさん4日前

    つ、強すぎる( ゚д゚) 取るしかない、急げ٩( ¨ )ว=͟͞

    このコメントはブロック済です
    1149 名無しさん4日前

    くっそおもろいなコレw

    このコメントはブロック済です
    1148 名無しさん4日前

    こいつがゴミなのは確かだけど、弓は別に不遇でもない ここ数年だと優遇な時期の方が長い EX鍾会とかもだいぶ強い

    このコメントはブロック済です
    1147 名無しさん4日前

    反射にさえ強ければそこそこ強いよ まぁ現状孫堅が当たり前のようにデッキにいるから格下相手でも反射だけでほぼ削られるわけだけど

    このコメントはブロック済です
    1146 名無しさん4日前

    弓不遇すぎる 幻・鍾会きたけども、これまでのexが燃焼とかそっち系だし、それで固めてって感じだったのに…

    このコメントはブロック済です
    1145 名無しさん4日前

    弓はもうだめだろこりゃ

    このコメントはブロック済です
    1144 名無しさん4日前

    せめて、マーリンぐらいの強化がほしかったな…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記