放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コウゲイはエルフだったのか 人間とエルフでは子孫を残せない 女でなく♀という事だ
弓が弱いって言ってるのに弓スキー君? どゆこと? 弓キライ君じゃなくて?
弓終了のお知らせ。
反応早すぎやろwww 張り付いてるのかw
弓スキーガービョーキくんオッスオッスw
EXも孫権や鍾会は強いんだが? 皇室上位ほぼ全員使っているのだが? 弓スキー君に何言っても無駄なんだろうけど
考察するまでもないキャラくるとつまらん 月末までもう何も出ないし虚無少女や
昔がどうとかどうでもええやろ なんか意味あんのそれ? んなこと言ってたら5~6年武将1強だったぞ とかなるやろしな 弓が息してないのは事実なんやし無理に擁護せんでもええやろw
アポロ→すぐに潰される イザナミ、ハデス→去年は活躍、今はきつい 去年やっと不遇じゃなくなってきてたのに… (まあ以前ほど不遇ではないが)
アポロやイザナミやハデスとか強かったが? コウゲイ嫁がゴミなのは同意だけど
孫堅呂布に弱いのは全キャラそうだからそれが理由で弱いとはならないよな コウゲイ嫁はシンプルにスペック不足
鍾会はHPバフがあるからそれだけで存在価値あるもんなぁ 司馬懿はつかなかったし毎回つくわけではないと考えると貴重だった コウゲイでこのコメント数って昔は賑わってたのか、聖に代わって間もないからか多いな
鍾会は強いよ 去年は弓周年だったから、去年は多少ましだっただけ それ以前は不遇、今も不遇
つ、強すぎる( ゚д゚) 取るしかない、急げ٩( ¨ )ว=͟͞
くっそおもろいなコレw
こいつがゴミなのは確かだけど、弓は別に不遇でもない ここ数年だと優遇な時期の方が長い EX鍾会とかもだいぶ強い
反射にさえ強ければそこそこ強いよ まぁ現状孫堅が当たり前のようにデッキにいるから格下相手でも反射だけでほぼ削られるわけだけど
弓不遇すぎる 幻・鍾会きたけども、これまでのexが燃焼とかそっち系だし、それで固めてって感じだったのに…
弓はもうだめだろこりゃ
せめて、マーリンぐらいの強化がほしかったな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コウゲイの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コウゲイの評価とスキル(3ページ目)コメント
1162件中 41-60件を表示中