【放置少女】紅翡翠と黄翡翠の入手方法と使い道

放置少女における紅翡翠と黄翡翠について掲載しています。紅翡翠と黄翡翠の入手方法と使い道を詳しく記載しているのでぜひご覧ください。

紅翡翠と黄翡翠の入手方法

紅翡翠の入手方法

紅翡翠画像

紅翡翠はガチャで入手することができます。入手できるガチャは期間限定の各副将が手に入るものとなっています(例:鬼神降臨など)。狙って引くようなものでもないため、出たらラッキーと考えましょう。

黄翡翠の入手方法

黄翡翠画像

黄翡翠は単独チャージの報酬として受け取ることができます。300元宝以上のチャージでもらうことが可能です。課金しないと入手ができないため、無課金、微課金の方にとってはあまり手に入るアイテムではありません。

単独チャージと累計チャージの詳細とお得な活用法

紅翡翠と黄翡翠の使い道

スペシャル交換で使用

紅翡翠/黄翡翠
紅翡翠、黄翡翠ともにスペシャル交換の交換アイテムとして使うことができます。紅翡翠はSSR副将の絆と、黄翡翠はSR副将の絆または各種アイテムと交換が可能です。

紅翡翠で交換できるSSR副将は毎月変わるため、自分の狙った副将が追加されるまで貯めておきましょう!

スペシャル交換でお得に副将と専用装備を手に入れよう!

放置少女 関連記事

コメント

3 名無しさん約1年前

今、紅翡翠が絆しか交換できない。 SSR副将はほぼ所持してるから、新しい副将が交換テーブルに入らないと、銀貨に替えるしかなくなる。

1 名無しさん2年以上前

紅翡翠も神将交換券も、どっちでも副将の絆と交換できるが・・・例えば神将交換券では「絆は1単位」で紅翡翠なら「絆は5単位」と、交換できる絆の単位が異なる。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[7468]
      覚悟でも何でもない。
      ただ余裕資金が多いだけ。

    • >>[10050]
      100欠片
      あと深淵化するのにUR閃結晶が武器なら20個、それ以外の装備は10個いるからな

    権利表記

    トップへ戻る