【放置少女】紅翡翠/黄翡翠/椿翡翠の入手方法と使い道

☆現在開催中のイベントはこちら!
7周年記念「パーク祭」イベントまとめ
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!
※投票フォームにアクセスできない問題を解消しました。

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
オーディンの評価とスキル

放置少女における紅翡翠/黄翡翠/椿翡翠について掲載しています。紅翡翠/黄翡翠/椿翡翠の入手方法と使い道を詳しく記載しているのでぜひご覧ください。

副将入手方法関連の記事
副将の入手方法 現在入手可能な副将一覧
おすすめガチャとガチャの解説 リセマラはするべき?
ガチャをお得に引く方法 ガチャポイントの使い道
紅翡翠と黄翡翠の使い道 ガチャ開催日検索一覧

紅翡翠と黄翡翠の入手方法

紅翡翠の入手方法

紅翡翠画像

紅翡翠はガチャで入手することができます。入手できるガチャは期間限定の各副将が手に入るものとなっています(例:鬼神降臨など)。狙って引くようなものでもないため、出たらラッキーと考えましょう。

黄翡翠の入手方法

黄翡翠画像

黄翡翠は単独チャージの報酬として受け取ることができます。300元宝以上のチャージでもらうことが可能です。課金しないと入手ができないため、無課金、微課金の方にとってはあまり手に入るアイテムではありません。

単独チャージと累計チャージの詳細とお得な活用法

椿翡翠の入手方法

椿翡翠画像

椿翡翠は詠歌吟月の「椿翡翠パック」またはガチャ「猫の遊ぶ盤」やラッキー割引で入手することができます。猫の遊ぶ盤に関しては狙って引くようなものでもないため、出たらラッキーと考えましょう。

紅翡翠で交換できる

Screenshot_20220927_174145_jp.glee.girl (1).jpg

椿翡翠は紅翡翠交換において1個につき紅翡翠10個で交換することができます。期間中に3個まで入手可能です。

紅翡翠と黄翡翠の使い道

ショップの「交換」で使用

紅翡翠/黄翡翠
紅翡翠、黄翡翠ともにショップの「交換」にて使うことができます。紅翡翠はSSR副将の絆と、黄翡翠はSR副将の絆または各種アイテムと交換が可能です。

紅翡翠で交換できるSSR副将は毎月変わるため、自分の狙った副将が追加されるまで貯めておきましょう!

ショップ交換でお得に副将と専用装備を手に入れよう!

椿翡翠の使い道

MRアバターガチャで使用

椿翡翠

椿翡翠はMRアバターのガチャイベントでのみ使用可能で、SSR/URアバター/UR閃アバターの絆と交換することができます。

MRアバターガチャの右下にある「交換」をタップして各レアリティの絆と交換しましょう。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

3 名無しさん

今、紅翡翠が絆しか交換できない。 SSR副将はほぼ所持してるから、新しい副将が交換テーブルに入らないと、銀貨に替えるしかなくなる。

1 名無しさん

紅翡翠も神将交換券も、どっちでも副将の絆と交換できるが・・・例えば神将交換券では「絆は1単位」で紅翡翠なら「絆は5単位」と、交換できる絆の単位が異なる。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記