【ゴッドイーター3】評価・感想掲示板【GE3】

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書き込み:770件
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647 名無しさん5年以上前

主人公は男女作れるのにストーリー的立ち位置は男視点。 別ゲーの話になるが、SAO.FB等も女主人公にしても、男扱いにされるしなw パートナーの性格やらを選べないのも結局は、そのシステムを導入するにもストーリー進行のイベント等でプレイヤーが任意に決めた性格のパートナーで複数のイベントやムービーを作らないとならない。 結局は予算をケチるから自由性が犠牲になる。 このゲームも同じ事が言える。 メーカービッグタイトルも予算削減のクソゲー時代って事だなw かなりカネを掛けて作ったゼノサーガの荷の前は踏みたくないバンナムって事だろw

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646 名無しさん5年以上前

だから手抜きのクソゲーと前々から言われてるだろw まぁ今時、連れて歩くパーティーメンバーを規制されるゲームもどうかと思うがw きの利いたゲームなら主人公すらパーティーメンバーから外せる時代なのに、明らかに手抜き。 ストーリーも、大掛かりなムービーやデモがある訳でもなく、棒立ちキャラの会話だけで終わる事が多いし、下らないムービーは観せても肝心なムービーは入らない。 あからさまに予算をケチる作り方がまざまざと察しられるクソゲーw

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645 名無しさん5年以上前

前作のスピード感云々言ってる奴居るけど、前作は今作みたいに即ロック解除して来ないからな。 前作には動きが鈍いアラガミだった奴が今作ではダッシュしまくりの糞野郎に化けてたりするし、猿なんか砲撃かな?と近づいたら自分の周りに竜巻起こすし、警戒して離れてたらピンポイントに竜巻落として来る糞野郎に化けてる。 補食攻撃来るのアナウンスがされてる最中に既に補食されてたりするし、完全に今作は悪意に満ちてる糞ゲーで間違いない。 所謂、世動作が小さい・ほとんど識別出来ないのに即死級の強烈な攻撃して来たりと、ユーザーストレスを煽る様な作り方をしてる。 更に、かなり離さないと敵が直ぐに群がるし、討伐対象が複数の時は、次に敵がポップするポイントに近い所でうろちょろするから警告された頃には手遅れな事が多い。 結局は、戦略も糞もなく、ただ脳筋プレイを強いられるだけの糞ゲー。 前作までを高く評価してる信者が多いが、前作からその志向はあったから結論としては、このシリーズ自体が糞ゲーとも言える。 だから【狩りゲーではなく狩られゲー】と言われる。 ストレスしか貯まらないから皆辞めて直ぐ過疎るんだぜ?w

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644 名無しさん5年以上前

そうですよね

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643 名無しさん5年以上前

敵の強化は要らんかな

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642 名無しさん5年以上前

砂は前まではアラガミの視界から外れるとステルス出来たのになんで出来なくしたんだろう。ステルスしてるとき威力アップが息してないじゃんよ。

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641 名無しさん5年以上前

これ以上敵が弱くなったらやばいだろww 前みたいなスピード感が欲しいから自分も敵も動作はやくしてほしいなぁ

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640 名無しさん5年以上前

それは確かに思うかな。。

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639 名無しさん5年以上前

マトモな意見ありがとうございます。

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638 名無しさん5年以上前

敵からのダメージがデカくて辛いのは同感だけど、さすがに「敵の攻撃がノーモーション」ってのは賛同できないかな。攻撃に夢中になりすぎて相手の動きを見れてないだけだと思うよ。予備動作→攻撃判定までの時間に長短はあれど、本当にノーモーションで来る攻撃なんて1つもない。

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637 名無しさん5年以上前

あと、捕食攻撃のモーションもそうやし全ての攻撃モーションに共通して言えることなんやけど、ノーモーションすぎなんやけど。うざったいわ!! 俺後ろからチマチマやってんのに相手ノーモーションで範囲攻撃してくるんやけど。 どうやって対処しろっていうんよ。相手の火力バケモンやからくらった瞬間半分以上体力持ってかれるし!! プレイヤーの火力デカイのは知っとるけど、それでも割に合わんやろ。 俺からしたらプレイヤーの攻撃モーション早めるか アラガミの弱体化の2択やな、、

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636 名無しさん5年以上前

捕食の事も改善して欲しいけど、武器に関しても改善して欲しいかな。 武器の最終強化いったのに同じ形、同じ色とか悲しすぎる。 もうちょいプレミア感出してもいいんじゃないかな?って思った

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635 名無しさん5年以上前

ほんまそれ!

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634 名無しさん5年以上前

新作のはずなのに2RBの方がシステム的に面白いとか開発のクソさが伺える 次の作品で元の面白さに戻って欲しい

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633 名無しさん5年以上前

まぁ、二発喰らってアウトってヒデェな シューティングゲームかよ あと敵捕食はもーちょっと考えるべきだと思う 誰か喰らうまで連発してくるじゃん。 ミスったら一定時間使ってこないみたいな制限かけろよ かわすとかじゃなく、自分がくらうかNPCを生贄するかの二択だよ

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632 名無しさん5年以上前

捕食攻撃ってだるくないか? 捕食行動長いわりに一発でも食らったら攻撃モーション強化+攻撃力あるup+蘇生効かないなんて明らかにやばいやろ。

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631 名無しさん5年以上前

ついてくるのをクレアかルルにかえたい

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630 名無しさん5年以上前

とにかくフィムは付いてくるのONOFFつけてくれ 連れて歩きたい奴だけ勝手にONにして親子ごっこ楽しめばいい 邪魔

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629 名無しさん5年以上前

いやいや、むしろフィムの頭を撫でたりハグしたり抱っこしたりと、もっとフィムを愛でるロビアクが欲しいくらい。なんならおんぶして歩き回りたい。

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628 名無しさん5年以上前

エンディングまで行ったけど、痒いところに手が届かない感 あと、個人的感想としてイベントシーンの人数が多すぎる気がする 拠点内みたいな全員出て当たり前のシーンはともかく、ルル初登場シーンみたいに屋外なのに見方が4人以上いるとすごい違和感というか…、そもそも5人も6人もぞろぞろ連れ立ってたら画面が冗長 フィムが拉致られるイベントなのにフィムを戦闘に連れていけるからいつ捕まったしと思ったり、固定出撃を減らした弊害っぽい

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627 名無しさん5年以上前

カスって一発ダウンって。 灰域種強すぎないかな? ステップで避けるのやめた方がいいのかな? 復帰する際にずっと近くで待機はやめてくれ、あと隙無さすぎ(主に極東の古代戦士であるサムライを彷彿させる中型のアラガミ)。

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626 名無しさん5年以上前

おとさんおかさん呼び嫌だしフィムは付きまとうの解除できるようにしてほしい

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625 名無しさん5年以上前

本当それ でもカフェのトークイベの話だと開発は主人公とユウゴしか設定考えてないようだから期待出来ない

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624 名無しさん5年以上前

ストーリーは残念感あったけどフィム可愛いから良いや、でも消化不良感凄いから補填は欲しい

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623 名無しさん5年以上前

せっかくクレアやルル可愛いんだからもっと絡みたいわ

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622 名無しさん5年以上前

俺にとっちゃ扱いは同列だw 自分の推しキャラを推すなら他キャラを貶める発言には気をつけろ

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621 名無しさん5年以上前

あちこちで他見下すの好きなバーストリンドウ信者はずっとバーストに篭ってなよ

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620 名無しさん5年以上前

明らかにコードに足引っ張られてるし コードヴェインなんて絶対買わねえわ

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619 名無しさん5年以上前

ごめん… 俺待ってるとき無駄に回ってる(笑)

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618 名無しさん5年以上前

てか、ロビアクのトレインダンスこれいつまでやるん?www EXILEブームだったバーストのころ考えるとわかるけどマジでクソだろ

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