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ゴッドイーター3(GE3)の体験版の感想・評価・レビューの書き込み掲示板です。体験版をプレイした感想を書きたい方、他の人の感想や評価を見たい方はぜひご利用ください。
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強襲クリア出来なくても設計データドロップしろや 昨日の夜10時くらいから今までやってるけどヌァザたおせへんやんけ ほんまふざけんな
これ強襲で手に入るっていう衣装の設計図他で救済ないんですか? ホープとかフェイスから買えるみたいな
マゾいマゾいってアクション苦手な奴らが文句言ってんのか クリアまでやったが逆にそんな難易度にどうやったら出会えるか教えてほしいぐらいだわ 初期装備の縛りプレイでもしてんのかな?
続き クリアーしてみて個人的だけどさっくり遊べて、 ガッツリ行き詰らずクリアーまで進めてなおかつ お別れエンドでもなく仲間が欠けないで終われて 非常によかったよかった。 (シオの帰還とラケル先生の常識人化復活まだですか?) まあクリアー後のフィムとガトリンの対話は仕方ないよね 今回は死亡エンドでもお別れエンドでもないし、ムスリン (ヴェルナー)死んだしあの最後だと対話するだけの 理性なんて残って無いだろうからね アインについては語る必要ないよね。 (あの白い神機の時点で隠すき無いだろうし)
骨子のゴッドイーターアクションが良いってだけ ストーリーはナウシカのパクリでボリューム無い どうでもいいゴリ押し褐色ロリがまとわりついてくる不快 過去アラガミが露骨に弱くて、逆に新アラガミはウザいのばかり 武器バランスも糞でマルチはムーンが殆ど しかも女初期服かセーターばっかりだからすぐ飽きる
ストーリークリアー記念なので書き込み クリアーするだけなら初期の好きな近接、レイガン、 タワーでスキル親愛、友愛、餌場からの回収アップ で餌場でOP最大までためてから試合開始で基本的に 弱点照射弾狙撃からのあいた時間にちくちく近接 餌場が湧いたらOPチャージ、HP減ったらアイテムなどで回復、捕食攻撃以外の大技は早めのガード、 すきを見つけて捕食でをくりかえすのエンドレス クリアーランクを気にしなければクリアーは楽になる。 ちなみに仲間はみんな体力V、治癒V、軍神Vまたは 守護神Vをつけて半分ゾンビ化残りの一枠はお好きに ただし一人はシェアリンクつけると便利になるかと クレアはできるだけ連れてくと生存率が段違いです。 ちなみに私はマイキャラのHP,OP,SPは100のまま 消費アイテムも回復錠と回復錠改のみしか使ってないです 個人的なベストパーティーは主人公、嫁(クレア)、 娘(フィム)、娘の嫁(ルル)です。ただしいろんな意味で個人的な意見です。個人差があります クレアは回復と狙撃、フィムは近接とエンゲージ、ルルは 近接と毒になるといいのになーって感じです。
どうでもいいけどストーリー観てて思ったことが一つ。 なんか鉄血のオルフ○ンスっぽかった… ところどころで重なって見えるのは僕だけ?
たしかに弱いねww でも基本ソロで余裕に倒せるけど、ハバキリ系のアラガミはなんかイラついた(笑)
とりあえずストーリ終わらせたので感想 難易度てきにはGE2よりはちょっと上がったかなって感じですね 腕がなまったのかもしれないけどランク2桁まではダウンしたことなかったので 服装がまだあまりないのでマルチだとみんな童貞殺すあれで笑います あとフィムとのチューチュートレイン楽しいですね
草生やしまくってるやつが1人でひたすら批判してるけど、そんな糞ゲーだと思うゲームの掲示板に来てぐちぐち言ってるやつは狂気にでも支配されてんのかね?別に糞ゲーだったって意見があってもいいけどさ、そんな執拗に投稿を繰り返さなくてよくない? 個人的には楽しいと思ってます。1週間楽しめれば別にいいやって感じかな。 でもとにかく敵が弱過ぎる。ゴッドイーターってどんどん難易度下がってくよね。自分に制限を課してやるしか難易度上げれないのが困る。灰域種とかも初見ですぐパターン見切れるし、見切れるまで何度か被弾しても別に死なない。ワンパン攻撃らしきものもあるけど万が一死んでもすぐ蘇生してもらえるし、もう2度と喰らわないだろうなって感じの攻撃だし。 一番の糞ゲー要素は難易度が低過ぎることだと思う。
フィムのごり押しうざい
過去作プレイしてるなら痛い目をみるな。全体的に細かい動作が遅い。ガード時の方向転換とか最早過去作とは比較にならないほど遅い。あと一部武器の攻撃の隙が増えてる。ハイスピードアクションなのにハイスピードではないとはこれいかに…
てすと
ジャンプブンブン丸してたら全クリできるお手軽ゲームだったよ
バレットエディットを開拓してくれ
今回は開発がマーベラスになったと聞いた時点で諦めてたから手出してない どうせまた出さない詐欺でレイジバーストみたいに完全版出すんだろうし
ユウゴ
残念でしたね、今回はそういったオチはありません
ダメージ出てそうなジャンプ攻撃主体でやってたらメイン11時間で終わったわ 短すぎ
なんか勘違いしてて草
クエスト強襲も含めて全部終わったんだけど、そうなったらこのゲームって何やればいいの? ちなみに最強武器(スロ4)と最強防具(スロ4)は完成済み。 武器はロングブレードのみで、スキルは空中で三回貫通付きで攻撃するだけ。参考程度にランク7ボルグカムラン20秒で死ぬ。
アブデに期待できる。生放送見た人は知ってるだろうけど、ロングかなり早くなってて開発の意地を感じた。上方修正メインと語っていたので他の近接が楽しみで仕方ない。
もうクリアしてる人いるんだ凄いね
※207 訂正:ストーリー溜めながら→ストレス溜めながら
キャラがモッサリしてるんじゃなくて敵の動きが異常なだけ。 突然テレポートして画面の外から即死系オーバーダメージ攻撃をプレイヤーに叩き付けて来る始末。 ロックオンも、そもそも簡易的だから、画面がモッサリ敵の動きを追うだけのもの。 しかし敵の動きは異常に速いw 廃棄処分確定のジムで赤い彗星を撃墜しろって言ってる様なものw アムロでも流石にそれは無理っすw 特に今作は序盤から死にまくりでストーリー消化させられる始末で、年末早々ストーリー溜めながら過ごさせたいと言うバンナムの粋な計らいw ブレイカー以前に【あの商法や名文句】を生み出した会社が作ってるゲームなんでねw 期待する方が馬鹿を見るw
・アラガミの補食頻度ウザイ。 ・カメラ移動が遅い。たまに、動かない。 ・ロックオン中に別な小物に急に変わる。 ・アラガミにダイブで詰めるも短い得物だと空振りする。 ・スキルについて一部なら良いが枠に全部自分で入れる仕様は他の武器・防具の影が薄くなる。 ・武器の攻撃が遅い。 流石バンナム次々と劣化ゲーム排出、バンナム買わない。
バンナムクオリティだからゲームの質もグラもMHWと比べてはいけないのは分かってる 糞ゲーって訳では無いんだけど1月2月も色々ゲーム出るし優先して買う程では無いかな しかし自社ブランドをどんどん食い潰していくのは悲しいな… 最近のガンダムもそうだがバンナムは微妙だしゴッドイーター3のアプデ頻度と内容次第ではコードヴェインは様子見かなー
初代から続けて楽しんでいる信者です。長文すみません。 ゲーム性も相変わらず面白いし、ストーリーもゴッドイーターらしく最後にキレイにまとめてくるので、結果満足してしまいましたが、今回は途中の人間同士の争いパートがぐだぐだ&説明不足な印象が否めませんでした。 フィムかわいかった。 結構なバックボーンがありそうなキャラやキャラ間の関係にあまり触れず、いきなり結果だけがどんどん舞い込んで来る。 主人公達しか倒せないアラガミの巣窟のど真ん中という設定がどっかへ消え、まるでパニック系海外ドラマのような疑心暗鬼と勢力争いがはじまる。 個人的にこれじゃない感のままストーリーを見続けるとやってくる、いつものシオ展開。 ポカーンのままやってくるほぼ初見エヴァ&暴走。 そこで使われてしまう悲しい神曲。フィムは可愛い。 感動のはずのアニメエンディングは、なぜか主人公おじいちゃん。 最後の総督の父親心境とか組織の立場としてとか、考えていけば分かるの分かるけど、描写がほぼ無いままアニメーションされても味気なかったです。 シナリオのボリューム不足に尽きるのかなと思いました。 ただフィムが可愛いすぎる。
モンスター素材調べても何も書いてない
評価・感想掲示板【GE3】
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強襲はNPC以下の地雷が何人もいるから最強装備でいかないと攻略できないよ