ゴッドイーター3(GE3)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ver.2.00で煉獄さん弱体化 はいロングのいいところ無し〜 何考えてるの運営
全武器結局は使うプレイヤー次第では?
むしろ月より早いだろ
うーん。下手くそというかその人の戦い方かな たまたまロングに合ってないだけでしょ 動画みてきたけど月とかとそんな変わらん
前のだけど下手くそばっかりで笑う
銃形態をフルに使う武器として使ってますね 地上、ステップのOP吸収率高いBA 硬い装甲潰せる空中BA ソロならOP軽減か近接攻撃時のOP吸収率 サポート装備のアクセルトリガーにしたら 強襲マルチソロ全てに優秀と思う。 強襲は脳筋多いので楽して素材ウマウマー 火力特化にしても3位までに余裕で入れます
弱いっていうのは流石に言い過ぎ。ただ、使いやすさが非常に悪いのは確実。 基本戦法がジャンプ系BA虚空斬になるのでめまぐるしいカメラ操作と正確な方向入力を要求される。入力ミスで距離が空いてしまった場合はステップ系BAで接近しつつ、虚空斬に戻る。 ダウン時に地上系BA煉獄の劫火を出来るだけ銃破砕耐性の低い部位に叩き込む。OP残量を見て空撃ちしないように注意する。 エフェクトはサンサーラが無難。火力は低めだが、動きが激しいロングにはエフェクトぐらい安定感を求めたい。
個人的意見だけど、火力、使いやすさ、バーストアーツも含めて中途半端な性能、攻撃速度も遅くて器用貧乏感凄い。インパルスエッジは銃使った方が強い印象。強い点が全くないという感じがした。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロングブレードの操作方法と立ち回り【GE3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロングブレードの操作方法と立ち回り【GE3】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件