【ドラゴンエッグ】俺達が主役スニーカーコラボヒーローズの入手方法

スニーカーコラボヒーローズの入手方法

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、角川スニーカーコラボのスニーカーコラボヒーローズの入手方法を解説しています。スニーカーコラボヒーローズをどこで手に入るか分からない方はご覧ください。

スニーカーコラボ角川スニーカーコラボでやるべきこと

スニーカーコラボヒーローズの入手方法は?

レイドで「雪精の涙」を250個集めると1体入手

レイドボスの「冬将軍」を倒すとドロップ

コラボレイド

「スニーカーコラボヒーローズ」を入手するには、レイドで出現するボス「冬将軍」を倒して「雪精の涙」を集める必要があります。

「雪精の涙」を250個集めると専用の交換所で1体交換可能で、2回目以降は275個、300個と増えていきます。最大で11体まで集められるので、期間中にできる限り集めて潜在解放で合成して強化しましょう。

スニーカーコラボヒーローズの評価はこちら

レイドに挑むにはギルド入団が必須

レイドはボスをギルドメンバーと協力して倒す関係上、挑むにはギルドに入団する必要があります。

新規の方は、チュートリアルでギルドに自動的に入れられますが、そのギルドは正式なギルドではなく「冬将軍」を倒すには戦力的に難しいので、必ずギルドに入り直してレイドに挑みましょう。

ギルド探しでおすすめの検索方法はこちら

コラボガチャからは排出されない

「スニーカーコラボヒーローズ」の入手は「雪精の涙」の交換所でのみとなっています。そのため、角川スニーカーコラボガチャからは排出されないので注意しましょう。

関連記事

TOPに戻るドラエグ攻略TOPに戻る
初心者限定最強ガチャリンクリセマラランキング 最強ランキング最強ランキング
初心者向け初心者向け情報 イベント・キャンペーンイベント・キャンペーン情報
モンスター情報モンスター情報 装備情報装備情報

コメント

1 名無しさん

スニーカーコラボヒーローズ、2つ目が手に入ったのに潜在開放出来ないのは何故でしょうか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記